2007年05月30日

海坊主

07-05-29_20-31.jpg

パイレーツ・・・
観てきました(^^)
海坊主(勝手に命名(^^ゞ)チョウ・ユンファ
予告の時から気になってたんですよね〜
写真は、映画館のチケット売場に置かれてたチラシ
?南の島のとあるリゾートホテルでは、映画に関連したランチフェアーを開催してるらしい
久しぶりに、ゆっくりとホテルランチでも行きたいなぁ〜・・大蔵省(^^)
posted by ちょび・ビ at 00:38| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ティンク

ティンクの影.jpg


ディズニーリゾートライン 電車電車 のステーションで階段やエスカレーターを明るく照らしてくれる ぴかぴか(新しい) ティンク ぴかぴか(新しい)

そんな彼女の影を映し出してくれた陽の光でした
彼女の影もピーターパンの影のように別行動がとれるのかな?

ピーターパンとティンカーベル
posted by ちょび・ビ at 15:23| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

アツ・熱ッ

店内がキラキラ ぴかぴか(新しい) としたガラス細工でいっぱいの ガラスの靴

art1.jpg職人さんが、なにやら製作中でした。
最初は気付かなかったのですが・・・ ひらめき
ミッキーの足の部分でしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

そんな職人さんが作業しているブースの中に。。
熱々 揺れるハート のお二人を発見 目


art2.jpg

ガラス細工の ミッキー&ミニー

手前に置かれていた、ミッキーの耳越しに カメラぴかぴか(新しい)
すごく素敵な品ばかりで、欲しいのですが・・・
南の島に帰る際の時を考えて、割れ物は最小限で連れ帰っているのです もうやだ〜(悲しい顔)
今回も店内を眺めて、楽しませていただきました(^^)




posted by ちょび・ビ at 11:56| 沖縄 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

