2007年12月18日

呼び合う? (^^)   (一日目)

プラザ近くのキャストsanに、Goofyの停止位置を聞いてみると。。
なんと、停止場所近くに隙間がぁぁぁぁ〜〜〜 目

後に親子連れの方が座っていらしたので、、
「前に座ってもいいですか?」と確認し。。
快く「大丈夫ですよ ^^」と言っていただきもうやだ〜(悲しい顔)感涙 (アリガトウございましたm(_ _)m)

PC110019.jpg

やってきました、Goofyぃぃ〜〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)揺れるハート

PC110022.jpg

プルートも一緒ぉぉぉ〜〜〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)揺れるハート

犬族 犬 として呼び合う心が通じたかしら? わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




posted by ちょび・ビ at 12:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ラッキ〜。。 (一日目)

空港からはリムジンバス バスかわいいTDR へと向かいます。
昨年の事を思い出し。。
今年は「渋滞してもショウガナイ!!12月だし!!」と少し覚悟していました。

やっぱり運転手の方が「渋滞車(RV)車(セダン)バス してます」と車内アナウンス ふらふら
でも・でも・・・ 目
今年の運転手さんは、何だか違う exclamation&question
なるべく空いてる道を選び バス
更に。。車内では、乗客が飽きることがないように、チョコッと観光的なアナウンスも入れてくれて るんるん
舞浜近くになると、、気分がUPするようなアナウンスまで。。わーい(嬉しい顔)

おかげで、少しだけの渋滞で、、そんなに時間はかかりませんでした。
そ・れ・で・・・
12時15分からの『ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード』に間に合いました ぴかぴか(新しい)

PC110006.jpg
(画像が暗くてすみません ^^;)

リムジンバスの運転手sanありがとうございました
ワクワクした気持ちもパークまで運んでいただきました わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 17:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワクな空のたび。。(一日目)

1月末に、プリンセスぴかぴか(新しい) なイベントを楽しんで以来の 飛行機

071211-sora.jpg

いつも機内では 眠い(睡眠) 「眠るぞ!!」と思っていても・・・・
目 お目めパッチリ exclamation×2
( まぁ〜、楽しい事を前に興奮気味のチビッ子と一緒です ^^;)

地上から雲を眺めるのも好きですが
飛行機に乗った時。。雲を眼下に眺めるのも大好き わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 16:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

時間だぁ〜

画像-0043.jpg
楽しい夢の国での時間をありがとう (*^O^*)
気温差10℃以上ある南の島へ。。戻ります
posted by ちょび・ビ at 15:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

楽しみ

画像-0040.jpg
ちびっ子の私。。。
ショーが始まったら、立ち見ですが見えるかな (^o^;)
posted by ちょび・ビ at 17:45| 沖縄 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

雨粒落ちないで〜

画像-0037.jpg
久しぶりに、エレクトリカルパレード待ってます。
雨粒落ちないで〜
posted by ちょび・ビ at 19:24| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪来ちゃった

画像-0035.jpg
へへ (^o^)
posted by ちょび・ビ at 12:09| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

リスト製作♪

disneyfan12.jpg

約一年ぶりのTDRへ向けて。。。
只今、欲しいものリストを製作中 わーい(嬉しい顔)

でも、、そんな浮かれた私ですが・・・ がく〜(落胆した顔)

明日は、我が家の年中行事 くつダッシュ(走り出すさま) マラソンの日 バッド(下向き矢印)
くじけそうになったら。。クリスマス クリスマスのTDRを思い出しながら頑張りマッす 手(チョキ)
posted by ちょび・ビ at 18:21| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

