2008年07月19日

島エイリアン?

南の島 リゾート の地元新聞紙にスティッチが紹介されている〜 ぴかぴか(新しい)

P7190305.jpg

ハワイから沖縄へと舞台を変えて活躍するんだね わーい(嬉しい顔)
楽しみ〜 グッド(上向き矢印)
posted by ちょび・ビ at 13:11| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん??沖縄に行けばスティッチに会える??
なーんてね(笑)
TVアニメが始まるって事ですね♪
Posted by チョビ at 2008年07月20日 21:07
>チョビsan

そう、 アニメが始まるんですよねぇ〜 (^^;
でも、スティッチが三線や琉球舞踊って・・?
不思議な感じですよ (^^)
ウチナ〜口も使ったりするのかなぁ〜
それは。。ディープすぎますかね(^−^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年07月21日 11:02
へぇ〜〜〜〜
そうなんですかぁ!!!
凄いですね♪嬉しいですねぇ(≧▽≦)
Posted by うさ at 2008年08月05日 21:24
>うさsan

ごめんよ〜ッ
しばらくblogを見ていなかっただよ〜 <(_ _)>

そう!スティッチがハワイから沖縄へと活躍する場所を変えるんだと〜 (^0^)
チョット楽しみ〜 (^^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年08月24日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

