2008年12月16日

おひょ♪

画像-0015.jpg
人の多さにビックリしつつ(私もその中の1人ですが (^^;)。。。
キャッスルショー当たりましたぁ〜
posted by ちょび・ビ at 09:31| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
当たったんですね!
グーフィーいっぱい見れましたか(*^。^*)
Posted by なおなお at 2008年12月16日 20:36
わぁーい!わぁーい!!
当たってよかったぁ♪♪♪
グーさん沢山見れましたか??
いい席だったらいいなぁ☆
Posted by うさ at 2008年12月16日 22:06
やったー!!おめでとうございまーす!!
よく見えるお席だったら良いなぁ(o^^o)
Posted by チョビ at 2008年12月16日 22:21
>なおなおsan

遠くにGoofy親子を。。。
でも席に座れて鑑賞できて幸せでしたぁ〜
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月19日 11:05
>うさsan

うん!ありがとう(^^)
わたしゃもう少し背が欲しい。。。
そんな言葉を心でつぶやいてしまいました(^^;
久しぶりのキャッスル前でのショー楽しみましたぁ〜
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月19日 11:07
>チョビsan

旅行の最終日。。。リベンジしちゃいました(^−^;
角度を変えて何度も見たい、そんなショーでしたよ〜
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月19日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

