2008年12月20日

近づきたい。。。でもぉ〜

770UZ-TDR080032.jpg

ミントな香りがしそうなコスチューム姿の ハートたち(複数ハート) Goofy グッド(上向き矢印)
正面から。。。見たいよ〜
しかし、見えるのはゲストの方々の後頭部のみ もうやだ〜(悲しい顔)
( 私ゃ〜もう少し背が欲しいぃ〜〜〜 古ッ ^^;)

770UZ-TDR080031.jpg

靴の先っぽポッコリがこれまた。。大好きっす わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080033.jpg

頑張って横に回って見たッす 手(グー)
もっと近づきたい。。。ケド無理ッす ふらふら
でも見れて良かったぁ〜って思ってたら。。。

770UZ-TDR080035.jpg

クルリと方向転換 exclamation×2
嬉しかったダヨ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 13:50| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーフィー大人気ですもんね〜。
毎回、近づくことも大変ですよ(^_^;)
一緒には撮れなかったのかな?
Posted by チョビ at 2008年12月20日 22:08
>チョビsan

残念ながら、一緒には無理でした(T^T)
アピール不足だったようです。。。
でもでも、最終日に25周年コスチュームのGoofyと…(*^−^*)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月21日 13:35
振り向いてくれるなんて!!
愛ですね愛♪♪
Posted by うさ at 2008年12月22日 12:22
>うさsan

本当は一緒にパチリと納まりたかったので、心の大声で「Goo〜fy〜」と叫んでいたから。。
聞こえてたかなぁ〜(^−^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月22日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

