2008年12月21日

近ッ♪

クリスマスグリーティング。。。
どんな感じなんだろうと行って見ると… 目
端っこですが一番前が空いてましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080034.jpg

しばらく待ってると。。。ぴかぴか(新しい) 来たぁ〜 るんるん

770UZ-TDR080005.jpg

目の前を通過して。。。ステージへ グッド(上向き矢印)

770UZ-TDR080016.jpg

柱に隠れたりするケド。。十分だよ もうやだ〜(悲しい顔) 嬉しいぃ〜
でもさすが ぴかぴか(新しい) スター exclamation
後のゲストにも端っこのゲストにも。。。
遠くのゲストにも。。。ご挨拶です
そしてステージから降りてミッキーがッ どんっ(衝撃)

770UZ-TDR080025.jpg
こっちに近づいて来るぅ〜 揺れるハート

770UZ-TDR080028.jpg
ワァ〜オ exclamation×2
隣にいたチビッ子へご挨拶
近い・・近いだぁ〜

770UZ-TDR080030.jpg

こんなに近くでミッキーサンタを見れたなんて。。。
初日からラッキーでした わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:32| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわえぇ〜〜〜
最高ですね!!!
私は最初にドナに行ってしまったので。。。
ミッキーは遠くでしか見れませんでしたんorz
Posted by うさ at 2008年12月22日 12:25
>うさsan

こんなに近くまでミッキーが来てくれるなんて思わなかったからビックリ&嬉しかっただよ〜 (^−^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月22日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111501131

この記事へのトラックバック
×

