2008年12月21日

コロコロ♪仲良しさん

スティッチの クリスマス クリスマスパレード
先頭をやって来た 雪 雪ダルマくん
770UZ-TDR080046.jpg

後からやって来た 雪 雪ダルマちゃんと並んで ハートたち(複数ハート)
嬉しそう かわいい
770UZ-TDR080051.jpg
posted by ちょび・ビ at 12:45| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪だるまの2ショット可愛い〜。
ちょこちょこ歩く姿がたまらないですよね!
Posted by なおなお at 2008年12月21日 16:04
>なおなおsan

癒し系なお二人。。可愛いです(^^)
「雪」ってシロモノが降ってこない南の島の人間には、一度は製作してみたいでもある雪ダルマです(^−^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月22日 10:43
かわいいぃ〜〜〜
TOONは片方でしか見れないので、こんなサービスショットあるんですね♪
とっても素敵ですよ!!
Posted by うさ at 2008年12月22日 12:26
>うさsan

ねっ、そうなんだよね〜(*^−^*)
丁度アナウンスが流れた時にTOONに居たのが☆ラッキーでしたよ
一番前でマッタリ陽を浴びながら待ったかいがありました
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月22日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111501712

この記事へのトラックバック
×

