2008年12月21日

イケメンず

スティッチの クリスマス クリスマスパレード

綺麗に整列してやって来ました。。。
770UZ-TDR080054.jpg

キリリとした端正なお顔で。。スマート
ダンスだってキリリと格好よくポーズ
770UZ-TDR080057.jpg

でき過ぎです。。。
癒し系なルドルフ好きな私には。。。ふらふら
でもぉ・でもぉ〜そう思っていたら 目どんっ(衝撃)

770UZ-TDR080052.jpg
そのポーズ最高 グッド(上向き矢印)
イケメンなのに・・・笑いもとれるギャップ!!
良いぞぉ〜 わーい(嬉しい顔)

でも最後はキチンと整列してット
770UZ-TDR080053.jpg

来年はどんな登場なのか楽しみになってきたよ
posted by ちょび・ビ at 20:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメン大好きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
アホトナカイも好きですがw
選ぶだんて、、、私には無理!!!
二人で決めて(馬鹿
Posted by うさ at 2008年12月22日 12:28
>うさsan

どっちに巻き込まれる勝負になるのだろう…?
やっぱり緩キャラモードで笑いで決着かなぁ (^^)
トナカイズの絡み。。見てみたいねぇ
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月22日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111503127

この記事へのトラックバック
×

