2008年12月23日

楽しかったヨ

久しぶりの クリスマス クリスマスショー

770UZ-TDR080146.jpg
( 一度目の席から ぴかぴか(新しい)カメラ

770UZ-TDR080228.jpg
( 二度目の席から・中央真中ぐらい ぴかぴか(新しい)カメラ

770UZ-TDR080302.jpg

かわいい ありがとう かわいい 楽しみましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080260.jpg
posted by ちょび・ビ at 18:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二度目の席最高ですね!!!
凄く良く見えますねぇ〜〜〜〜
いいなーいいなぁ〜〜
Posted by うさ at 2008年12月24日 12:15
>うさsan

ミキミニのキメポーズ時は前の方の頭とかぶるので、チビッ子な私には見えずらかったけどさぁ〜、その他は後の席を気にしつつ横にズレながら十二分に楽しめましたぁ〜(*^−^*)
滞在の最終日だったので祈りを込めて抽選機のボタンをタッチしただよ (^0^)v
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月25日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

