2008年12月25日

Merry☆Christmas

770UZ-TDR080234.jpg

今年でこの大きな クリスマス ツリーを見上げるのは10回目 わーい(嬉しい顔)
南の島ではあまり体感できないヒンヤリ気温の季節

ぴかぴか(新しい) Merry☆Christmas ぴかぴか(新しい)

071212TDS-goofy.jpg

クリスマスなビックバンドビートでは。。サンタGoofyと握手もしちゃいました わーい(嬉しい顔)揺れるハート

770UZ-TDR080407.jpg

みぃ〜んながHappyなクリスマスを過ごせますように るんるん
posted by ちょび・ビ at 11:42| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすがちょび・ビさん♪
BBBでグーフィーと握手なんて超レア体験できちゃったんですね(^O^)
来年以降もBBBクリスマス、変わらないでいて欲しいです。
Posted by チョビ at 2008年12月25日 20:13
>チョビsan

1階の後方一番前が大好きな席なのですが、ギリギリ私まで。。(*^−^*)嬉しかったぁ〜♪
あの劇場で聞くクリスマスソングは格別ですよね〜 (^^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月26日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

