2008年12月27日

家に来ない?

東京ディズニーランドの クリスマス ツリーの下に。。

770UZ-TDR080249.jpg

クリスマスソング るんるん を唄っているのかナァ〜。。 かわいい ミッキー
来年こそは家もツリーを飾るから…家に来ない? わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 16:00| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家にもぜひ来ていただきたい!
ちょび・ビさんのお家と私のお家の交互っていうのはいかがでしょう?(笑)

今年もお世話になりました。
お会いできなかったことが今でも残念です。
来年もまたいろいろお話してくださいね♪
よいお年をお迎えください!
素敵な2009になりますように!
Posted by なおなお at 2008年12月29日 19:01
>なおなおsan

それ!良い案ですねぇ〜 (^^)
じゃぁ〜。。我家はツリーを早々に準備するようにしますので、最初は南の島って事でどうでしょう? (^0^)

こちらこそお世話になりました <(_ _)>
未知の時間帯での なおなおsanからのアドバイス とても心強かったです (^−^)アリガトウゴザイマシタ
頻繁には行けないのですが、また機会が合った時には。。ムフフフフ
なおなおsanにとってもHappyいっぱいな1年でありますように(^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年12月29日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

