2008年12月31日

楽しかったヨ♪2008

今年は夢のような年明け(シーでのカウントダウン) わーい(嬉しい顔)

P1010153.jpg

それから約1年ぶにINしたクリスマスでは。。。どんっ(衝撃)

μmini-TDR080030.jpg
イッツあ ぴかぴか(新しい) ミラク〜ル ぴかぴか(新しい)

そんな楽しい るんるん 嬉しい事&出会いがいっぱいあったTDRでの思い出

ぴかぴか(新しい) 2008年 るんるん 素敵な1年でした ぴかぴか(新しい)

μmini-TDR080055.jpg

旬な話題は、ほとんど登場しないこのBlogですが f^^;
今年も訪問いただきました皆様
にふぇ〜で〜びたん (ありがとうございました ^0^)
来年も ユタシクウニゲェ〜サビラ (宜しくお願い致します)



posted by ちょび・ビ at 09:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2008年はちょび・ビさんにとって素敵な一年になったんですね☆☆☆
2009年は更に素敵な一年になりますように(´ω`*)
お互い笑顔で過ごしましょうねぇ〜
Posted by うさ at 2009年01月05日 22:02
>うさsan

周りの人が引くぐらいに満面の笑みで福を呼び込むぞぉ〜! (^_−)〜☆ ネッ
Posted by ちょび・ビ at 2009年01月06日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111880987

この記事へのトラックバック
×

