2009年01月11日

艶やかぁ〜

グリーティングから流れてくる音楽に合わせて艶やかにステ〜ップ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
μmini-TDR080264.jpg
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

とても楽しそうに優雅なクラリス嬢 かわいい
「写真 ぴかぴか(新しい)カメラ を良いですかぁ〜?」と声をかけると。。。
ボ〜ッと立っていた大蔵省の肩に手を添えて。。。 ムード
さすが クラリス嬢 ハートたち(複数ハート)
自分の魅力を十二分に魅せるポーズ

μmini-TDR080265.jpg

かなり照れていた大蔵省なのでしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 11:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大蔵省のイケメン具合にクラリスもメロメロになったのでは??
照れてる大蔵省も可愛くていいですね(´ω`*)
Posted by うさ at 2009年01月11日 17:26
>うさsan

いや〜逆にナイスバデぇ〜なクラリスに今回は目じりが下がってたよ〜 (^0^)ガハハハ
Posted by ちょび・ビ at 2009年01月12日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

