2009年01月20日

パッチリお目目

μmini-TDR080117.jpg

ジュビレーションに参加中のリトルグリーンメン

一つだけパッチリと開いた 目ぴかぴか(新しい) お目目
その表情だと。。。
プリークリーと似てるのは同じエイリアンだから… わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 11:42| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに(笑)
同じだからじゃないですかね??
本当そっくりぃ〜〜
Posted by うさ at 2009年01月20日 20:16
あ、ほんとだ(笑)
似てる・・・。
プリクリさんを見たとき、なんか好きかも?と思ったのはそのせいかも。
リトルグリーンメン、いつもグッズを買うか買わないかで悩んでいるほど(←そんな程度?w)
実は好きで、この子の写真も何度も撮ってます。
Posted by チョビ at 2009年01月21日 21:50
>うさsan

やっぱり、そうよねぇ〜 (^0^)
顔色も同じく グリ〜ンだしねッ
頭のてっぺんにアンテナ?伸びてるし (^0^)ガハハ
Posted by ちょび・ビ at 2009年01月23日 12:25
>チョビsan

プリークリーもこのチビッ子集団も。。
目にする回数が増えれば増えるほど気になる存在に・・・(^^)
私もリトルグリーンメンのグッズ。。目に留まりますよ〜
同じく購入にいたるには少し悩みます(^0^)ハハハ
Posted by ちょび・ビ at 2009年01月23日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112889924

この記事へのトラックバック
×

