2006年01月04日

帆船を眺めて...

TDSで歩き疲れた時,,,パーク内のベンチで一休み いい気分(温泉) ホッ exclamation

ディズニーシーのベンチは水辺に向いてて、ボ〜ッ 目 っと景色を眺めるには最高 グッド(上向き矢印)

そんなベンチでの一休み中の目の前に停泊中の帆船 船

アメリカンウォーターフロント.jpg

何処に行くのかな?
それとも、何処から帰ってきたのかな?

アラビアンコーストまでのクルーズなら乗せてくれないかな?
ちょっと…足がぁ〜〜・腰がぁ〜〜… わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ちょび・ビ at 20:30| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SEA WOLFだ。
月末に載せる予定なのでそのときはTBさせてくださいね♪
うわあ。船に目を向けてくださる方がいるのは嬉しい♪
Posted by makimaki at 2006年01月04日 20:55
>makimakiさん
TBどうぞです(^^)
シーでは所々に船が停泊?してますよね(^^)

南の島で海は欠かせませんから...やっぱり和みます(笑)
実家の近くにはマリーナもあって、よくボ〜ッとしに行くんですよ。
Posted by ちょび・ビ at 2006年01月04日 22:50
ランドは突っ切れますからねぇ、、、
シーは回るように行かないと無理ですもんね(涙)
気持ちが十二分わかります!!
Posted by うさ at 2006年01月06日 09:50
>うさsan
目的地に到着するまでに、寄り道もいっぱいできるTDSは探索するには最高だぁね(^^)

気持ちは一日中元気に歩き回ってるのよ〜f^^;
Posted by ちょび・ビ at 2006年01月06日 14:19
あたいもTBさせてもらいやしたぜ〜
この風景、ステキですよね。
Posted by ミラコ貧乏 at 2006年01月16日 23:50
>ミラコ貧乏san
TBどうぞですよ〜(^^)
ここのベンチで船を眺めながらホッ!とする一時が好きです。
Posted by ちょび・ビ at 2006年01月17日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11329734

この記事へのトラックバック

アメフロ〜SEA WOLF〜
Excerpt: アメフロのとある場所。 夫はお天気のいい時は、ここのベンチでまったりするのがお気に入りのようです。 奥に見える建物はレストラン櫻。和食レストランながらも、アメリカ・20世紀初
Weblog: よいこのせいかつ
Tracked: 2006-01-16 23:50

Ships 2
Excerpt: TDS SEA WOLF  リゾート停泊中のお船を紹介するシリーズ。 次のお船はアメリカンウォーターフロント。 こちらのハドソンリバードックにはたくさんの船が停泊中。 こ??
Weblog: Piccolomercato
Tracked: 2006-01-17 08:32
×

