2009年04月16日

お〜っ!!

今朝、仕事の準備中に見た TV で。。。
モンスターインクの新しいアトラクション
スタンバイ・330分
だったと映像が流れてましたぁ〜 がく〜(落胆した顔) スゲェ〜

画像-0069.jpg

私が行く頃(今だ未定ですが… ^^;)もやっぱり人気だよねぇ〜
スタンバイが長くても、一度はトライしてみようかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:54| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝はすごかったようですが3時ころのパレ直前は100分くらいでしたよ。
ただしパレが終わってからFP組がどっと押し寄せるから微妙ですが(^^;
Posted by makimaki at 2009年04月16日 16:49
>makimakiさん

情報ありがとうございます。
パレの直前が狙い目ですね、ラジャ〜! (^0^)
すっかり、今すぐにでも行く気です (^0^)ガハハッハ
Posted by ちょび・ビ at 2009年04月17日 11:31
旦那君も言ってましたよ!!
ありえなぁ〜〜〜い!!!
私はヘタレなので、、、無理です(涙
Posted by うさ at 2009年04月21日 12:48
>うさsan

ね〜っ凄いよねぇ〜
さすがに三桁には並ばないかも。。
あっ、でも二桁だったら…状況によっては(^^;
Posted by ちょび・ビ at 2009年04月23日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117556457

この記事へのトラックバック
×

