2009年06月11日

どうしよっかなぁ〜


ジャ☆コで 目 発見 exclamation×2

画像-0095.jpg
Goofyがプリントされた生地 ハートたち(複数ハート)

10cm単位で購入できますガッどんっ(衝撃)
そんなに沢山欲しい訳でもないし。。。
本心は、Goofyがプリントされた部分だけでOKな訳で。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

画像-00951.jpg

そんなに悩む事なくもと有った場所へと戻しておきました わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 11:08| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいかも。
めっさんこかわいいかも。

今年も南の島にいやされに行きますよ(笑)
ええ、楽しみです

島ラッキョウが、
海ぶどうが、
ジーマミー豆腐が、
コーレーグースーが私を呼んでいる(笑)
Posted by makimaki at 2009年06月11日 17:27
シールとかメモ帳とか文具であるといいですねぇ〜
可愛い♪

makimakiさんいいなぁ〜〜
娘様のお相手しますので私も連れてってwww
Posted by うさ at 2009年06月13日 20:50
>makimakiさん

今は、空梅雨?って言われていた分の雨が大量に落ちておりますが。。。
予報では、来週には梅雨明けって言ってましたよ〜 (^0^)
亜熱帯な南の島へ ♪ めんそ〜れ〜
まっちょい び〜んどぉ〜 (待ってますよ〜)
Posted by ちょび・ビ at 2009年06月16日 12:41
>うさsan

ね〜っ。。Goofyがメインな小物って少ないけど、Goofyレーダーを働かせて探してみせるわ!! (^−^)
もしくは、この生地のGoofy部分が購入するpに入りそうだったら。。だったら。。。
とりあえず買っちゃう (^0^)

いや〜お二人が揃っていらしたら、ビーチパーティー(砂浜でBBQ)しちゃいましょうか (^^)
TDRの音楽をビーチでかけちゃいます? (^0^;
Posted by ちょび・ビ at 2009年06月16日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

