2009年09月02日

お〜さかぁ

画像-0119.jpg
久しぶりに帰省する大蔵省
家に行く前に。。。v(^o^)
posted by ちょび・ビ at 12:24| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルにはかかっていないようで安心しました。
少し南の島は離れたほうがいいかもしれませんね(笑)
西の遊園地には行くのかしら。
ハロウィンがたいそう楽しいそうなので
行くなら様子きかせてね。
Posted by makimaki at 2009年09月02日 14:09
ショッピングバックも新しくなりましたし!
散財してきて下さいねぇ〜〜〜

大阪を満喫してきてくだせぇ♪
Posted by うさ at 2009年09月02日 14:44
>makimakiさん

心配いただき、にふぇ〜で〜びる(アリガトウゴザイマス)
今のところ。。周り(家族)も流行には乗ってないようで安心しております (^−^)


西の遊園地は、滞在中からハロウィンが始まっていたのですが今回は街を散策って事で納得してたのにぃ〜
街ですれ違う人々がハロウィンのショッピングバッグを手にしているのを見てると。。。日程に入れていなかった事を少し後悔しましたぁ〜 (><) 残念
Posted by ちょび・ビ at 2009年09月08日 12:49
>うさsan

可愛いキバをしたGoofy。。。
今回は残念ながら南の島へと連れ帰りませんでした(;−;)
大蔵省の財布の紐はキツク縛られてました。。(^^)ハハハ

大阪の街はダイブ満喫したよ〜
アッ!でも万博会場へは行かなかったなぁ〜(><)
大阪城や通天閣には昇ってんだけどネェ〜 (^^)
Posted by ちょび・ビ at 2009年09月08日 12:55

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/wor6hx1/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127042552

この記事へのトラックバック
×

