2009年12月13日

美味し〜

Image019.jpg
posted by ちょび・ビ at 15:13| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜オイラも腹へりんこ。
久しく行ってないなぁ〜
今度のインは行こうっと♪
Posted by クイーンうさ at 2009年12月15日 12:16
行きたくなっちゃった、アラビア。
時間があればブッフェに行きたいんですけどね〜。
カレー天国、久しく行ってないです(^_^;)
Posted by チョビ at 2009年12月16日 23:01
>クィ〜ンうさsan

返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

初めてシーでカレーを食べたのだよ (^0^;
ランドとは違った感じで、次も行きたい!って思わせる味でしたぁ〜 (^^)
Posted by ちょび・ビ at 2009年12月20日 23:36
>チョビsan

返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

教えていただいて良かったぁ〜♪
次も行きたくなる場所でござる (^^)
ブッフェも気になるんです…でも時間に追われてしまう自分が悲しいぃ〜 (;−;)
私もいつの日か・・・・・・ (^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2009年12月20日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

