2009年12月15日

やったぁ〜

Image041.jpg
posted by ちょび・ビ at 10:47| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーさんとハイタッチできる席だといいなぁ〜
楽しんで下されぇ〜〜〜
Posted by クイーンうさ at 2009年12月15日 12:18
おめでとうございまーす!(^^)!
Posted by なおなお at 2009年12月15日 20:17
今頃どっぷりつかれているんじゃないでしょうか(笑)
短い期間に盛りだくさんだったようですね。
今年も会えてよかった(笑)
ほんとに七夕な私たち。
今回もおいしくいただきました。
でも半分くらいお嬢さんにたべられちゃった〜〜〜(涙)
Posted by makimaki at 2009年12月16日 21:29
おめでとうございます〜♪
抽選制度には大反対ですが、
ちょび・ビさんが待たずに1階席で見れたのなら
本当に良かったです!
クリスマス気分に浸れたでしょうか?(o^^o)
Posted by チョビ at 2009年12月16日 23:06
>クイーンうさsan

残念ながらハイタッチできる場所じゃなかったぁ〜。。
でも、今までで1番舞台に近い席でした (*^^*)
いつもと違う感じでショーを楽しめて、改めてミッキーって素敵☆って思いながら劇場を後にしたよ (^^)
Posted by ちょび・ビ at 2009年12月20日 23:47
>なおなおsan

返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ありがとうございまぁ〜す♪
席によって感じ方が違うんだぁ〜ってビックリな鑑賞でした
Posted by ちょび・ビ at 2009年12月20日 23:50
>makimakiさん

返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

今年もお会いできて良かったぁ〜 (^^)
お嬢様も好きだったんですねぇ〜。。。良かった (*^^*)
帰りの空港で、マッサージチェアーに少し癒されてから飛行機に乗り込みました (^−^)
Posted by ちょび・ビ at 2009年12月20日 23:55
>チョビsan

日曜日に約1時間並んでハズレた大蔵省(ダンナ)はだいぶ凹んでましたから。。。私も抽選はちょっと〜って感じです(^^;

今までに1番舞台に近い3列目で鑑賞できたんですよ !!(^0^)
ちょっと前も良いかもって感動しちゃいました (^^)

Posted by ちょび・ビ at 2009年12月21日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

