2010年01月03日

ガブッ!

マイクメロンパン 。。。
どこから食べよっかなぁ〜 ・・・



μmini0912140041.jpg

へっへっへっへ〜
あまり悩まず。。。ガブっ!! わーい(嬉しい顔)


μmini0912140040.jpg
posted by ちょび・ビ at 23:23| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味はどうでしたかぁ〜〜〜??
Posted by うさ at 2010年01月04日 21:46
>うさsan

え〜っ。。。
普通にメロンパンで美味しかったよ(^^)
メロンの香りがバッチリでしたぁ

もう一個のマイク(和菓子)を食べるの忘れたぁ〜〜〜(>_<),,,
次のinまでメニューとして残ってるかしら (^^;
Posted by ちょび・ビ at 2010年01月04日 23:02

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/b87of8v/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

