2006年03月08日

ナルニア〜〜

昨日、仕事から帰ってきたダンナっちが「映画に行こう」と言い出しました...
で・・フライングしてもう読んじゃったけど。。ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女を観てきました (^^)

narunia.jpg


劇場入り口では、ナルニア国物語の新聞? みたいな物も置かれてました

ポップコーンセットには、コインケースのおまけも付いてたので。。買っちゃいました (^0^)

naruniap.jpg 久しぶりにポップコーン片手に映画を観ましたよ...(上映中は食べてませんよ〜〜 ^^;)

いただいたコインケースは「アスラン(らいおん)」の柄でした。
それは...また次に...(汗)

posted by ちょび・ビ at 13:53| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日「ナルニア」観ました。
前半は入り込めずにぼーっと観てたのですが、
後半アスランの毛並みとか技術に感動してしまいました(^o^)
Posted by チョビ at 2006年03月09日 00:16
>チョビsan
アスランの毛並み、、動物園のライオンよりもサラサラな感じでしたね(^。^;)

動物やモンスターの皆さまの表現力にも感動しました(笑)
実家の愛犬も、喋れたら。。どんな事を言い出すんだろう、、楽しみだけど怖いかも・・(悪い飼主とか言われそうだし…汗)
Posted by ちょび・ビ at 2006年03月09日 23:43
ナルニアシリーズ、私の小学生の頃のバイブルです。
そして、アスランは永遠のヒーロー…
本当にカッコよくて大好きです♪

コインケースがアスラン様なんて羨ましい!
私は映画もまだ見ていないので、とっても楽しみです♪
Posted by 陸海まり at 2006年03月11日 17:21
>陸海まりsan
凄い!! 
幼き頃より活字と向き合ってたのネ(^^)
私なんて,,,最近から図書館とか利用してるの(^0^)

アスラン良いよね〜。
ライオンは家庭用には無理があるから。。小動物を家に迎える時の名前の候補にいれました(笑)
Posted by ちょび・ビ at 2006年03月12日 00:02
社員旅行の詳細がついに決定しやした!!
後日メールしますね。にやりっ
とっても短い時間にはなりますが、、、
なんとか会えそうです!!

映画どうでしたか??
ファンタジー苦手な私でも見れますかね??
Posted by うさ at 2006年03月13日 16:27
>うさsan
おっ! 決まりましたか (^^)
連絡お待ちしてます(^^)/~

ネバーエンディングとロードオブを足して割ったような…
可愛らしいだけじゃなかったと思いますが…(スンマソン、表現が難しい >_<)

私的には、楽しい映画でしたよ(^^;)

さぁ、どうする?うさsan?どうするの? (笑)
Posted by ちょび・ビ at 2006年03月14日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載!
Weblog: パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
Tracked: 2006-03-09 04:48

「ナルニア国物語」の心理学 父親探しの冒険
Excerpt: 大ヒット公開中の映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」。「指輪物語」とならぶこのファンタジーの傑作を、精神科医樺沢紫苑が心理学的な視点で解読しました。「父親探し」のテーマ。子供たちにとっての「..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2006-03-10 02:01
×

