2006年04月12日

デカッ! Goofyシール(^0^)

100均でGet 手(グー)

Goofyのデカッ! シ〜〜ルぅ (^0^)

Goofy sute.jpg


オヒョ! 40cmぐらいある 揺れるハート Goofy 揺れるハート
迷わず購入したのでした (^0^)ニッ!

私事ですが、今月末にダンナ様が 自営業 をする事になりました。
しばらくは、その準備でPCの前に座る時間が取れなくて,,,(涙)
Blogの更新も、皆さまのblogでのDisney情報の栄養補給も、と〜っても気になりますが、少しの間だけ休憩させていただきます <(_ _)>

TDRへ向けて、お仕事がんばりマッスル わーい(嬉しい顔) 手(グー)

posted by ちょび・ビ at 00:15| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですね、最近更新も途絶えがちなようで
少し心配していましたが・・・
お仕事を始められるのですね。
何はともあれ、お元気ならよかったです。

今以上に多忙になられるかとは思いますが、
無理はしないで体調には留意して、頑張ってくださいね♪
また時々でもネットに顔を出してくれると嬉しいです^^
Posted by ミラコ貧乏 at 2006年04月12日 10:46
お忙しそうですね。
「夫婦愛」で乗り切って下さい!!
無理はなさいませんように!!!
いつでも待ってます!!!
Posted by うさ at 2006年04月12日 12:34
新しいお仕事なのですね♪
お二人で頑張って下さい(o^^o)
ちょび・ビさんのブログ再開、気長に楽しみに待ってます〜!!
Posted by チョビ at 2006年04月12日 21:15
旦那様もちょび・ビさんもがんばって(^^)
のんびり時間ができたら更新ね♪
きながにまってま〜す。
Posted by makimaki at 2006年04月13日 16:33
旦那様、頑張ってください。
ゆっくり待っていますね。
Posted by ギムレット at 2006年04月15日 07:07
>ミラコ貧乏san
コメントありがとうございますだぁ〜 (嬉涙)

仕事場でのネット環境が…たった今 完了!! (^0^)

これで、店番しながらblogの更新&Disney情報での栄養補給? (笑)できまする (^^)ガハハハハ
Posted by ちょび・ビ at 2006年04月28日 19:13
>うさsan
南の島での 密会? (^^)ではゆっくりと“茶ぁ〜”する時間も無くて…残念でした(涙)

次の密会の際には、ゆっくりと・・(^0^)

仕事場でのネット環境が整ったよぉ〜、これからも “かくれBLOG・・・”を楽しませていただきますよ〜 (^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2006年04月28日 19:18
>チョビsan
コメントありがとうございます。
今日、や〜〜っと仕事場にもネットが繋がりました(^^)

これから、時間を見つけて更新できたらなぁ〜って思ってます(^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2006年04月28日 19:21
>makimakiさん
あ゛り゛がとう (;_;)
今日、やっと仕事場でもネットが使えるようになりました(^^)

4月に入ってからは、準備で毎日が あっ! と言う間終わってしまって…PCの前に座る気力が残ってませんでした(苦笑)歳のせいと言わないで〜(笑)

また、makimakiさんの素敵なTDR写真など等、楽しませてくださいね。
Posted by ちょび・ビ at 2006年04月28日 19:27
>ギムレットsan
ありがとうございます (^^)
燃料切れにならない程度に“ファイト!”するっす。

ネット環境も整った事ですし、これからもよろしくお願いします(^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2006年04月28日 19:31
再開おめでとうございます。
ゆっくりと、ブログ、進めてください。
Posted by ギムレット at 2006年04月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

