2006年07月13日

“カーズ”な一日

cars.jpg


昨日は、お店の定休日 わーい(嬉しい顔) るんるん
朝から出かけた先は… 黄色い のマークのファーストフード

もちろん、理由は…『カーズ』のオモチャをGetするため (^0^)
まぁ、それは表向きで…本当は朝食作りをサボりたかっただけ〜(笑)

その後は、映画館へ…もちろん『カーズ』を観るため (^0^)
ポップラコ〜ンのセットはもう、売り切れでした… もうやだ〜(悲しい顔)

ドライブするシーンがありましたが、その風景(木々など)がすごくリアルだなぁ〜、とか感心しちゃいました(^^)
最初は、「車が主役?」と思ってましたが、なかなか良い感じでしたね。(私的には わーい(嬉しい顔)
こりゃ〜、DVDが発売されたら我が家に向かえちゃいそうですよ〜(ダンナ様が…笑)


posted by ちょび・ビ at 12:17| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もカーズ見ましたよ〜。
うんうん、レース中やドライブのシーンは
流れていく風景がリアルで素晴らしかったですよね。

驚いたのは、人間は一切登場してない
その世界で言う「人間」は「車」だったこと。
ネタバレになっちゃったけど(汗

小さな○まで・・・(笑
Posted by ミラコ貧乏 at 2006年07月13日 17:02
>ミラコ貧乏san
登場車が素晴らしかったですよね(笑)

私も、小さな●には笑っちゃいました(^0^)
でも、実際に飛んでたら…駆除しちゃうかな〜?(笑)
Posted by ちょび・ビ at 2006年07月13日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カーズ
Excerpt: カーズカーズ*:en:Cars|cars (car(英語|英・自動車)の複数形)*#ウォルト・ディズニー・カンパニー/ピクサー制作の映画、カーズ (映画)*#アメリ..
Weblog: みほのblog
Tracked: 2007-08-07 04:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。