2006年11月06日

フドルフぅ〜〜♪

02 クリスマス4.jpg


ルドルフ様ぁ〜〜 exclamation&question


いよいよ明日からTDRクリスマス クリスマス が始まっちゃうんですね わーい(嬉しい顔)

私の in も近づいてまいりましたぁ〜〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ちょび・ビ at 15:49| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



なんと言っていいのか・・・・
ちょび・ビさん・・・・。

今年、ルドルフ出てないのよ(涙)
Posted by makimaki at 2006年11月06日 17:38
>makimakiさん
そのようで・・・(;_;)
私が記事をUPした後に、ディズニークリスマスで検索してると。。。今年のパレードの写真を発見しました(涙)

キュートなお尻の“ルドルフ”には出会えないけど、新しい彼ら?に出会えるのも楽しみ(^^)

って言いますか、私ったら・・・“ルドルフぅ〜”って見出しのつもりが、【フドルフぅ〜】になってますから(爆)
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月06日 18:42
残念ですよね、お顔整形らしいですね。
Posted by miracoco at 2006年11月06日 18:49
>miracocoさん
くっきりハッキリと顔に…
今までのぺローンとでた舌が悩みだったのかなぁ〜?(^^;)

Posted by ちょび・ビ at 2006年11月06日 19:33
グーがいあるから大丈夫さっ!!

題名はわざと「フドルフぅ〜」にして興奮を表してるのかと思っただよwww
Posted by うさ at 2006年11月07日 12:11
>うさsan
そう!私にはGoofyが待ってるわ(妄想がぁ・・・^0^)
でも、ルドルフのお尻も“ちゅき”だったのよね〜(^^)

【フドルフぅ〜】マジに間違えました(;-;)
それも、すぐに気付かなかった・・・(お馬鹿さんな ちょび・ビ なのでしたぁ〜)
でも、結構気に入ってるので直す気もない(^0^)フォ〜ッホホ
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月07日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

