2006年11月09日

顔面で…(>_<,,,

可愛いぃ〜〜ベビーシューズを発見 わーい(嬉しい顔)
それもGoofyが居るじゃないですかexclamation×2


Goofy-kutu1.jpg


揺れるハート 可愛いぃぃ〜〜 揺れるハート

必要性の無いものだけど、つい買いたい衝動にかられました(^^;)

そんな可愛いサイズにも、Goofyは体をはって登場してるなんて がく〜(落胆した顔)


Goofy-kutu2.jpg

サッカー 顔面にてボールをキャッチ? サッカー


あちゃ〜 ふらふら
posted by ちょび・ビ at 17:24| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでもいいから私にはけるサイズを作ってほしい。。。
女性って24.5が最高なんですよね。。。
私は25.5、、、
しかも普段はくのは、ゆとり持って26.5(笑)
うをぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
Posted by クイ〜ンうさ at 2006年11月24日 13:14
>クイ〜ンうさsan

うさsan…男性用でも可愛らしい靴ある?かも?(きゃ〜〜、墓穴掘ってる >_<,,,失礼しました)

長身のうさsanに憧れるチビッ子な私です。
でも、靴のサイズは気にしてなかったぁ。
やはり比例するのかなぁ?(^^)
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月24日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

