2006年11月24日

〜♪もうすぐダァ♪〜…その前に…

るんるん 指折り数えて待っていたぁ〜、嬉しい・嬉しいTDR … るんるん
いよいよ、私もTDRの クリスマス クリスマス クリスマスを楽しみに行ける日が近づいてきました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし…その前に


naha_marason.jpg


我が家の年中行事が待っていたぁ〜〜 ふらふら


昨年は、両親と日程を合わせるために、11月中旬に楽しみましたが・・
今年は、目の前に『TDR
と言うご褒美 プレゼント をぶら下げてフルマラソン頑張ります 手(グー)




posted by ちょび・ビ at 14:49| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!?フルマラソン??
ミニマラソンじゃないんですか〜!
凄ーーい!!ご両親もですか〜?!
私なんて学生時代に2キロの持久走で泣き入いってたのに(>_<)
旅行前のお身体にくれぐれもお気をつけを♪
Posted by チョビ at 2006年11月24日 21:04
>チョビsan

いえいえ、両親は走らないですよ(^^;)
私&ダンナ様の2人での参加です(^^)

私も、学生の頃に今のマラソンに参加してる自分が想像できませんでした(笑)

なんとか、ゴールして気分良くTDRを楽しみたいと思ってます(^−^)
そのためにも…今日も数キロ練習してきまぁ〜す(>_<)
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月25日 17:19
マラソン頑張ってください。後質問なんですが、ビッグサンダーはメガネをかけてても大丈夫ですか?私は中2の女子なのですが、視力が0.3なのでメガネがないと心配です。
Posted by at 2006年11月25日 23:03
もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜〜♪

楽しみですね〜。
マラソンも頑張ってね!!
体調万全に!
Posted by miracoco at 2006年11月27日 16:39
そうでした!そうでした!!!
恒例の行事があったのでしたw

マラソンつったかたぁ〜〜っと頑張ってくりさい!
良い天気になるといいですね☆
Posted by クイ〜ンうさ at 2006年11月28日 16:25

初めまして(^^)
私の友人は、ビックサンダーを眼鏡で楽しんでましたよ(^^)

マラソン。。。頑張ります(^^;)
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月28日 20:40
>miracocoさん

〜♪〜クリスマスなTDR〜♪〜(字余り ^^;)

楽しみっス!! (^0^)
今年は、キャッスルショーが無いので、ゆっくりインかな〜と思いきや!!

アトモスがいっぱいありそうですね(^^)

その前に、マラソンだぁ〜(>_<,,,くぅ〜
TDRを楽しむための力は残しつつ、頑張ります(^−^)ありがとうございます。
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月28日 20:45
>クィ〜ンうさsan

♪つったか・たぁ〜♪と気分は軽やかに、マラソン頑張るっす(気持ちだけネ…)ありがとう。

マラソンの当日は、曇って気温も下がって欲しいダニ〜
今日も、半袖で生活してる南の島・・(>_<)
マラソン日和を願ってて(^^)

もちろんTDR滞在中は快晴を〜〜〜(プリ〜ズ)
Posted by ちょび・ビ at 2006年11月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

