2006年12月10日

予定がぁぁぁぁ〜

南の島からは 飛行機 で出発 るんるん
いや〜、前日は“ワクワク”した気持ちがいっぱいで睡眠時間がぁ ふらふら
飛行機の中で寝よう! 眠い(睡眠) と思ってたのに・・・やはり寝れずに羽田に到着しました (^^;)

事前に予約していた、リムジンバスバスよりも一便早く乗れて・・ラッキ〜 手(チョキ)
そう思ってたら…

車内でのアナウンスで、渋滞してるとの事 ふらふら

私の頭の中では、TDLで下車→ウェルカムセンターで荷物を預けて→最初のクリパレを鑑賞→ランチショー→…と思っていたのに(>_<,,,



06TDLへの道2.jpg


まっ、無事に到着できたって事で。。。。今回の3日間がはじまりました(^^)





posted by ちょび・ビ at 12:43| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早い時間の到着だったのかな〜
我が家も先日は始発の飛行機でしたが
やっぱり舞浜手前で大渋滞でした。
ハロウィンの時も同じ始発だったけど
この時は大丈夫だった・・
というのも、3連休初日だけど前日まで雨予報だったんです(実際、関東は強い低気圧で大嵐でした)
でも、蓋を開けてみると朝方からピーカン。
TDRに限らず、お出かけを取りやめた人も多かったのかな〜。
首都高もTDR周辺道路も余裕でした。
天気にも左右されますね。

って、長々と自分のことをすみません。

ちょび・ビさんの到着時間は
この時計の時刻でしたか?
すっかりお昼になっちゃってますね。
続きが楽しみです!!「
Posted by miracoco at 2006年12月11日 19:04
私のときは飛行機が延着・・・J○Lって最近そんなことが多いとか(ーー;)
で、バスは都内から?の合流付近まで渋滞でした。
私もきっとインできるのは昼になりそうってなぐらいでしたが
合流地点を過ぎたらあとはスムーズで11時過ぎには到着できました。

続きを楽しみにしてます♪
って、私も自分のイン記録書かなくちゃっ((+_+))
Posted by ゆっきぃ at 2006年12月12日 09:48
>miracocoさん
午前10時30分頃には羽田に到着してましたぁ〜
荷物を取ったりして、どうにか一便(って言っても10分間隔でバスは出てるんですけどね ^^;)早く乗れたのに・・・(涙)
渋滞だと仕方のない事ですね(>_<,,,

遠方からだと、細かい天気予報で旅行が取りやめになる事もないですからね〜…旅行中の天気は“運”かな? (^^)

そうなんですよ〜、私の予定では【12:10】のパレードに間に合ってたハズだったのに〜〜
Posted by ちょび・ビ at 2006年12月12日 20:17
>ゆっきぃsan
私も“J〇L”ですよ(^^)
ちなみに、今回はダンナ様の「おともでマイル」を利用いたしました(^0^)

南の島でも渋滞は存在しますが、高速道路での渋滞は・・・(>_<,,,

ゆっきぃsanのイン記録楽しませていただいてます(読み逃げでスイマセン ^^;)

Posted by ちょび・ビ at 2006年12月12日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29336460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。