2007年02月26日

間違い探し?

ミッキー1.jpg


ミッキー2.jpg


ミッキー3.jpg


ミッキーの家に在るオルガン?ピアノ?

ミッキーフェイスの中にGoofyフェイスが存在するんですが・・・

写真を見てのとおり…タイミングが合わず もうやだ〜(悲しい顔)


なので、この3枚の写真は『間違い探し』なるゲームではなく・・私の写しそこない写真です (爆)






posted by ちょび・ビ at 18:33| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近行ってないです〜(T_T)
ここの隠れグーフィー、タイミングを計らない方が撮れるかも?!
何も考えずに撮って、プリントしてみたらグーフィーがいた!
って事が2年前にありましたよ♪
Posted by チョビ at 2007年02月26日 20:40
>チョビsan

実は、私も数年お邪魔してませんでした(^^;)
久しぶりに行ったので、気合を入れすぎたのでしょうかね(笑)

次は・・・無心でシャッターを連写?(オイ!!その行為が無心じゃないですね ^^;)
Posted by ちょび・ビ at 2007年02月27日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

