2007年05月03日

アツ・熱ッ

店内がキラキラ ぴかぴか(新しい) としたガラス細工でいっぱいの ガラスの靴

art1.jpg職人さんが、なにやら製作中でした。
最初は気付かなかったのですが・・・ ひらめき
ミッキーの足の部分でしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

そんな職人さんが作業しているブースの中に。。
熱々 揺れるハート のお二人を発見 目


art2.jpg

ガラス細工の ミッキー&ミニー

手前に置かれていた、ミッキーの耳越しに カメラぴかぴか(新しい)
すごく素敵な品ばかりで、欲しいのですが・・・
南の島に帰る際の時を考えて、割れ物は最小限で連れ帰っているのです もうやだ〜(悲しい顔)
今回も店内を眺めて、楽しませていただきました(^^)




posted by ちょび・ビ at 11:56| 沖縄 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もWDWでは割れ物を極力避けましたよ。。。
でも欲しいですよね!!!
Posted by うさ at 2007年05月11日 21:30
>うさsan

うん、欲しいよね (^^)

やはり、リゾート近くに別荘?(笑)
Posted by ちょび・ビ at 2007年05月12日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40664571

この記事へのトラックバック
×

