2007年08月31日

海を渡るかなぁ〜?

ディズニーファンをパラパラとめくってると・・・ 目目

なぬぅ〜〜〜 exclamation×2

070830-su.jpg

鹿児島ディズニーストアがOPENです!!

ストアが海 船 を渡って リゾート 南の島へと進出する日も近いかナァ〜 わーい(嬉しい顔)

**しかし・・・この記事を書いてて気付きました バッド(下向き矢印) 鹿児島には以前からストアが在ったのですね ふらふら **
まっ、いつの日か・・・南の島でのOPENがある事を期待してましょ わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 12:06| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南の島にないのが不思議ですよね??
なんで無いんだろうかぁ?

南の島にも作るべきですよ!!!
本当にないのが不思議っす。
Posted by うさ at 2007年08月31日 19:30
私もあると思ってました(^_^;)
南の島にDFSありますよね。
その端っこあたりにあっても違和感無いよう気がしますが・・・
ダメかな〜??
Posted by チョビ at 2007年09月03日 21:32
>うさsan

遅くなってゴメンなさい <(_ _)>

本当だよね〜。。
在ったら、店のスタッフに怪しまれるぐらい通うけどなぁ〜(^0^)
Posted by ちょび・ビ at 2007年09月07日 13:40
>チョビsan

遅くなりました(^^;)

残念ながら、ディズニー・ストアは無いんです(;−;)
なので、私は旅行先での楽しみが目的地&ストアでございます(^^)

チョビsan、ナイス・アイディアです!!
DFSの中が難しければ、、その近くにある複合店舗に出現してくれないかなぁ〜 (^0^)

いつか出現する日を夢見ておりますゎ〜
Posted by ちょび・ビ at 2007年09月07日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

