2007年09月17日

いいなぁ〜

07-09-17_07-28.jpg
「めざましテレビ」の生中継
オープン前のパーク♪
posted by ちょび・ビ at 07:33| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいいなぁ〜。
パレでしか会えないキャラに、こんな間近で会えて裏山ですよねぇ!
Posted by うさ at 2007年09月20日 14:58
うわぁ〜〜、
早起きは三文の得ですね!!
オープン前にTV出演とは、ミッキー達も忙しいんですね。
海パスしかない今の我が家には、この写真もちょっと羨ましいです♪
Posted by チョビ at 2007年09月24日 21:09
うさsan

ごめんね、記事をUPしておきながら・・・放置しておりました m(_ _)m

本当に羨ましい役得ですよね、、お天気お姉さん(^^)
今年のミキ・ミニ&男爵?ドナちゃん&墓守Goofy。。。みんなステキなコスチュームで似合っている
今年こそはハロウィーンをパークで楽しめると思ってたのに (>_<)
私の企みは敗れたなり (涙)
でも、うさsanが言ってくれたみたいに来年の25周年…
大蔵省に申請書を沢山提出してやる!! (^0^)v
Posted by ちょび・ビ at 2007年09月27日 11:35
>チョビsan

すいません、、、自分のblogなのに…しばらく見ておりませんでした m(_ _)m

「目覚ましテレビ」を時計代わりにしてるので、、テレビから聞こえる“ディズニー”って言葉には反応が早いですよ〜(^0^)

チョビsan、陸の年パスもお持ちだと思ってました。。
では、陸にinされる場合は、パスポートを購入してるんですね。
オープン前の静かなパークで♪ミキ・ミニ・ドナちゃん・Goofyを独り占めなんて本当に羨ましいですよね(^^)
Posted by ちょび・ビ at 2007年09月27日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

