2007年12月01日

リスト製作♪

disneyfan12.jpg

約一年ぶりのTDRへ向けて。。。
只今、欲しいものリストを製作中 わーい(嬉しい顔)

でも、、そんな浮かれた私ですが・・・ がく〜(落胆した顔)

明日は、我が家の年中行事 くつダッシュ(走り出すさま) マラソンの日 バッド(下向き矢印)
くじけそうになったら。。クリスマス クリスマスのTDRを思い出しながら頑張りマッす 手(チョキ)
posted by ちょび・ビ at 18:21| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ夢の国!!ですよね♪
ゴールにTDR行きのチケットがあると思って
頑張ってくださいね(o^^o)
Posted by チョビ at 2007年12月04日 20:14
>チョビsan

応援ありがとうございました (^^)
今年は、、、いつになく練習不足&根性なしで・・・
制限時間内のゴールは出来ませんでしたが、一応自力で帰ってきました。
道中の私の脳内では、♪キャンリフの音楽が。。。エンドレスでしたよ(笑)
Posted by ちょび・ビ at 2007年12月06日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

