2007年12月17日

ラッキ〜。。 (一日目)

空港からはリムジンバス バスかわいいTDR へと向かいます。
昨年の事を思い出し。。
今年は「渋滞してもショウガナイ!!12月だし!!」と少し覚悟していました。

やっぱり運転手の方が「渋滞車(RV)車(セダン)バス してます」と車内アナウンス ふらふら
でも・でも・・・ 目
今年の運転手さんは、何だか違う exclamation&question
なるべく空いてる道を選び バス
更に。。車内では、乗客が飽きることがないように、チョコッと観光的なアナウンスも入れてくれて るんるん
舞浜近くになると、、気分がUPするようなアナウンスまで。。わーい(嬉しい顔)

おかげで、少しだけの渋滞で、、そんなに時間はかかりませんでした。
そ・れ・で・・・
12時15分からの『ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード』に間に合いました ぴかぴか(新しい)

PC110006.jpg
(画像が暗くてすみません ^^;)

リムジンバスの運転手sanありがとうございました
ワクワクした気持ちもパークまで運んでいただきました わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 17:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。