2005年10月26日

コーヒータイム

南の島 リゾート も少しずつ秋? わーい(嬉しい顔)

コーヒー 喫茶店 でも飲もうと思い、食器棚からGoofyカップを取り出してみました。
今まではアイスだったけど…今日はホットでブレイクタイム

どれにしようかな〜 目

Goofyカップ.jpg

さぁ〜て…決めました exclamation

Goofyカップ2.jpg

今日はこの 左斜め上 カップで…ホッと一息 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 18:33| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐーさん丸出しカップ。。。
めっさんこ見下ろされてるみたいな顔が
。。。怖いです(笑)
名古屋は寒いですよぉぉぉ
関東はどうなんですかねぇ????
あぁ鍋食べたい!!!
Posted by うさ at 2005年10月27日 10:59
>うさsan
(^^)丸出しカップ…黒目が集中してるよね〜(笑)
沖縄も昨日までは、扇風機も要らなくて涼しい季節だったのにぃ〜〜(≧*≦)
今日は、またまた夏に逆もどり………
でも、めげずに鍋食べるよ〜〜 (^○^)
最近は「煮込みラーメン」にはまってるの。
Posted by ちょび・ビ at 2005年10月27日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

