2008年05月23日

南の島モード

写真スタジオの前を通りかかると。。。
可愛い衣装の中で目だった存在感 目exclamation×2

画像-0054.jpg

ハートたち(複数ハート) ミッキ−&ミニー ハートたち(複数ハート)
なぁ〜んと! 着物姿!!
それも、南の島モードでしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 10:57| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はさまれて写真撮りたい!!!
凶悪にかわいいです〜〜。
スタジオアリスでしょ?
南の島モードってすごすぎ!
Posted by at 2008年05月23日 15:45
なにぃ〜〜〜〜〜〜
南の島では、こんな衣装なんですねぇ〜
こっちは普通のミキミニなので。。。
記念に撮りたい(≧▽≦)
Posted by うさ at 2008年05月23日 21:49

ですよね〜
チビッ子に戻りたいと思わずにいなれなかったッス(^0^)
ズバリ!!正解ですよ〜
スタジオアリスっす!!

ミニーちゃんの被っている花笠(はながさ)が可愛すぎです。。(^^)
Posted by ちょび・ビ at 2008年05月24日 18:20
>うさsan
そうみたい…
琉装姿のミッキ−もカッコいい〜!!
ジャス〇の中にあるアリスだったので、扉も無くて。。。
熱い視線を送る二人にしばし立止まって、もっと近づきたかったダヨ〜 (^^;
いや〜ッ、完全に怪しい人状態でした。
Posted by ちょび・ビ at 2008年05月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

