2005年11月29日

ポルト…パラディーゾ!!

サウンドを楽しんだ後…ホテルのルームキーを受け取るまで少し時間があるしぃ〜

そして、初のゴンドラも楽しみました わーい(嬉しい顔)
残念ながら、写真は撮らなかった〜 ふらふら
なんだか、ゲスト同士で向かい合って座るので…なんだか風景を写真に収める事をためらってしまいました たらーっ(汗)

ゴンドラも楽しんだし.. ん 目 時計の確認・確認 ひらめき

ポルト・パラディーゾの一時間前だぁ exclamation&question

ココの場所は Goofyポジション るんるん

日差しが顔を直撃するけど…待ちましたよ〜、最前列で わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初めてのGoofyポジションです、ワクワク 揺れるハート
そして、船から降りて来ましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポルトGoofy1.jpg

日差しが眩しい…しかし、日差しなんかに負けないぞ〜 手(グー)
だってぇ〜こんなに近くにGoofy

ポルトGoofy2.jpg

さらに、キュートな後ろ姿もネ、日差しを少し遮ってくれてありがとう わーい(嬉しい顔)

ポルトGoofy3.jpg 

アヒャッ exclamation×2
ポルトGoofy4.jpg
posted by ちょび・ビ at 16:01| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい、こんな間近にグーさんが。
よかったねぇ、ちょび・ビさん♪
しっかりアピールしてきましたか?

でも、雲ひとつないいいお天気だったんですね〜^^
Posted by ミラコ貧乏 at 2005年11月29日 16:36
冬はどうしても逆光になっちゃうけど
グーさんが近くて嬉しいですよね。
そんな私は明日ベッラヴィスタからポルト鑑賞予定。ええ、遠いけどグーポジです!!
Posted by makimaki at 2005年11月29日 17:14
>ミラコ貧乏san
最初は日差しも強いし、待つ事を悩んだんですけど..待った甲斐がありましたよ(^ー^)

今回のTDRは初日に曇り空でしたが、それ以外は晴天に恵まれました。
Posted by ちょび・ビ at 2005年11月30日 00:09
>makimakiさん
今回初めてのGoofyポジションだったので興奮度マックスでしたよ(^^)

着々と進行中ですね、「悪魔の企画」(^^)
優雅なランチタイムを〜(^^)/
makimakiさんの素敵なレポ楽しみにしてますね
Posted by ちょび・ビ at 2005年11月30日 00:23
すっごく素敵な写真だと思いますよ!!
ぐーサンとってもカッコイイ!!
本当によかったですねぇ!!
Posted by うさ at 2005年11月30日 13:25
>クイ〜ンうさsan
初めてGoofyポジションがこんなに近くで良かったぁ〜(^^)
正面からの光にも我慢した甲斐がありましたよ(笑)
Posted by ちょび・ビ at 2005年12月01日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9960233

この記事へのトラックバック
×

