2010年01月03日

がぉ〜


2010年
Blogの更新。。。少ないかもしれませんが わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

μmini0912130035.jpg

ファンキャップの足裏ぁ〜。。。
肉球が可愛 ハートたち(複数ハート)
posted by ちょび・ビ at 23:16| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとう 2009年



μmini0912150040.jpg


今年も無事に?年一のパークも楽しめたし るんるん
良かったよかった 揺れるハート
来年は。。。年一から二度三度?と 飛行機 行けるような年になるといいなぁ〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび・ビ at 09:05| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

どうしよっかなぁ〜


ジャ☆コで 目 発見 exclamation×2

画像-0095.jpg
Goofyがプリントされた生地 ハートたち(複数ハート)

10cm単位で購入できますガッどんっ(衝撃)
そんなに沢山欲しい訳でもないし。。。
本心は、Goofyがプリントされた部分だけでOKな訳で。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

画像-00951.jpg

そんなに悩む事なくもと有った場所へと戻しておきました わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 11:08| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

♪屋根より。。。?

画像-0071.jpg

スーパーのお菓子売り場で。。 目exclamation
るんるん 屋根より高くないけど。。
ミッキーやミニーがプリントされた小ぶりの鯉のぼり グッド(上向き矢印)
思わずカゴに入れそうになってたよ〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび・ビ at 12:01| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

お〜っ!!

今朝、仕事の準備中に見た TV で。。。
モンスターインクの新しいアトラクション
スタンバイ・330分
だったと映像が流れてましたぁ〜 がく〜(落胆した顔) スゲェ〜

画像-0069.jpg

私が行く頃(今だ未定ですが… ^^;)もやっぱり人気だよねぇ〜
スタンバイが長くても、一度はトライしてみようかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:54| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お〜♪友よ。。(^0^)

甘い物大好き ハートたち(複数ハート) な友人から プレゼント プレゼントぉ〜

P1240019.jpg

目 OH〜!!
プチシリーズに こんなキュ〜トな商品が加わってたなんて〜
知らなかったぁ〜 がく〜(落胆した顔)

パッケージを見てるだけでも笑みがぁ〜 わーい(嬉しい顔)



P1240020.jpgP1240021.jpg








一番に心を奪われたぁ〜 揺れるハート

P1240022.jpg

プチっと小さなクッキーを裏返してもミッキーが〜

ありがとう友よ
美味しくいただきました


posted by ちょび・ビ at 13:18| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆2009☆

μmini-TDR080320.jpg

あけまして
おめでとうございま〜す
わーい(嬉しい顔)

寒さに負けずに 飛行機 飛んで行きたいところですがッ!!
南の島 リゾート でノ〜ンビリ正月を過ごしております 眠い(睡眠)

2009年も ぴかぴか(新しい) 楽しい1年でありますように
posted by ちょび・ビ at 08:00| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

楽しかったヨ♪2008

今年は夢のような年明け(シーでのカウントダウン) わーい(嬉しい顔)

P1010153.jpg

それから約1年ぶにINしたクリスマスでは。。。どんっ(衝撃)

μmini-TDR080030.jpg
イッツあ ぴかぴか(新しい) ミラク〜ル ぴかぴか(新しい)

そんな楽しい るんるん 嬉しい事&出会いがいっぱいあったTDRでの思い出

ぴかぴか(新しい) 2008年 るんるん 素敵な1年でした ぴかぴか(新しい)

μmini-TDR080055.jpg

旬な話題は、ほとんど登場しないこのBlogですが f^^;
今年も訪問いただきました皆様
にふぇ〜で〜びたん (ありがとうございました ^0^)
来年も ユタシクウニゲェ〜サビラ (宜しくお願い致します)



posted by ちょび・ビ at 09:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry☆Christmas

770UZ-TDR080234.jpg

今年でこの大きな クリスマス ツリーを見上げるのは10回目 わーい(嬉しい顔)
南の島ではあまり体感できないヒンヤリ気温の季節

ぴかぴか(新しい) Merry☆Christmas ぴかぴか(新しい)

071212TDS-goofy.jpg

クリスマスなビックバンドビートでは。。サンタGoofyと握手もしちゃいました わーい(嬉しい顔)揺れるハート

770UZ-TDR080407.jpg

みぃ〜んながHappyなクリスマスを過ごせますように るんるん
posted by ちょび・ビ at 11:42| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今日から〜

10月8日から TV 放送が開始されている『スティッチ

遅ればせながら。。。
南の島 リゾート でも今日から放送されるようですぅ〜 わーい(嬉しい顔)

PA170190.jpg

ちゃ〜んと録画してきましたぁ 手(チョキ)
posted by ちょび・ビ at 12:33| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

島エイリアン?

南の島 リゾート の地元新聞紙にスティッチが紹介されている〜 ぴかぴか(新しい)

P7190305.jpg

ハワイから沖縄へと舞台を変えて活躍するんだね わーい(嬉しい顔)
楽しみ〜 グッド(上向き矢印)
posted by ちょび・ビ at 13:11| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

南の島モード

写真スタジオの前を通りかかると。。。
可愛い衣装の中で目だった存在感 目exclamation×2

画像-0054.jpg

ハートたち(複数ハート) ミッキ−&ミニー ハートたち(複数ハート)
なぁ〜んと! 着物姿!!
それも、南の島モードでしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 10:57| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ワクワクな空のたび。。(一日目)

1月末に、プリンセスぴかぴか(新しい) なイベントを楽しんで以来の 飛行機

071211-sora.jpg

いつも機内では 眠い(睡眠) 「眠るぞ!!」と思っていても・・・・
目 お目めパッチリ exclamation×2
( まぁ〜、楽しい事を前に興奮気味のチビッ子と一緒です ^^;)

地上から雲を眺めるのも好きですが
飛行機に乗った時。。雲を眼下に眺めるのも大好き わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 16:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

リスト製作♪

disneyfan12.jpg

約一年ぶりのTDRへ向けて。。。
只今、欲しいものリストを製作中 わーい(嬉しい顔)

でも、、そんな浮かれた私ですが・・・ がく〜(落胆した顔)

明日は、我が家の年中行事 くつダッシュ(走り出すさま) マラソンの日 バッド(下向き矢印)
くじけそうになったら。。クリスマス クリスマスのTDRを思い出しながら頑張りマッす 手(チョキ)
posted by ちょび・ビ at 18:21| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

海を渡るかなぁ〜?

ディズニーファンをパラパラとめくってると・・・ 目目

なぬぅ〜〜〜 exclamation×2

070830-su.jpg

鹿児島ディズニーストアがOPENです!!

ストアが海 船 を渡って リゾート 南の島へと進出する日も近いかナァ〜 わーい(嬉しい顔)

**しかし・・・この記事を書いてて気付きました バッド(下向き矢印) 鹿児島には以前からストアが在ったのですね ふらふら **
まっ、いつの日か・・・南の島でのOPENがある事を期待してましょ わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 12:06| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ホッと一息

部屋でブレイクタイム.jpg


アンバサダーホテルシェフミッキーでティンクのケーキを買って、夢の世界一日目を振り返りながら“ホッと一息” わーい(嬉しい顔)






 



 


posted by ちょび・ビ at 17:16| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

無事に・・・

naha-marason6.jpg


無事に年中行事も終わり ホッ ダッシュ(走り出すさま)


そして…指折り数えて待っていました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クリスマスな クリスマス TDR クリスマス


ちょっと筋肉痛はありますが・・・ f ^^ ;
め〜〜いっぱい楽しみますよ〜 るんるん


posted by ちょび・ビ at 12:25| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

〜♪もうすぐダァ♪〜…その前に…

るんるん 指折り数えて待っていたぁ〜、嬉しい・嬉しいTDR … るんるん
いよいよ、私もTDRの クリスマス クリスマス クリスマスを楽しみに行ける日が近づいてきました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし…その前に


naha_marason.jpg


我が家の年中行事が待っていたぁ〜〜 ふらふら


昨年は、両親と日程を合わせるために、11月中旬に楽しみましたが・・
今年は、目の前に『TDR
と言うご褒美 プレゼント をぶら下げてフルマラソン頑張ります 手(グー)




posted by ちょび・ビ at 14:49| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

顔面で…(>_<,,,

可愛いぃ〜〜ベビーシューズを発見 わーい(嬉しい顔)
それもGoofyが居るじゃないですかexclamation×2


Goofy-kutu1.jpg


揺れるハート 可愛いぃぃ〜〜 揺れるハート

必要性の無いものだけど、つい買いたい衝動にかられました(^^;)

そんな可愛いサイズにも、Goofyは体をはって登場してるなんて がく〜(落胆した顔)


Goofy-kutu2.jpg

サッカー 顔面にてボールをキャッチ? サッカー


あちゃ〜 ふらふら
posted by ちょび・ビ at 17:24| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

フドルフぅ〜〜♪

02 クリスマス4.jpg


ルドルフ様ぁ〜〜 exclamation&question


いよいよ明日からTDRクリスマス クリスマス が始まっちゃうんですね わーい(嬉しい顔)

私の in も近づいてまいりましたぁ〜〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ちょび・ビ at 15:49| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

