2006年10月31日

にゃ〜〜?

yura-hako.jpg ファミマで発見し…思わずニンマリとした怪しい私(^0^)ほ〜〜っほほ!!

もちろん、箱から出てくるのを願うのは… yura-soba.jpg Goofy!

yura-dona1.jpg ドキドキな中身は??

yura-dona1.jpg


おっ 目


yura-dona2.jpg

にゃ〜〜


そんなぁ〜… 猫 ひろし?
失礼しました (^^;)

小旗をパタパタさせてる“ドナちゃん”でしたぁ〜

yura-dona3.jpg





posted by ちょび・ビ at 20:23| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

♪〜予習はじめ〜♪

D-fan12.jpg


12月のinに向けて、予習始めまぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




posted by ちょび・ビ at 15:21| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

〜♪〜でっ・きるかな?でっきるかなぁ〜〜♪

Disney.co.jpで見ぃ〜つけた 目グッド(上向き矢印)

ミッキーパンプキンバケツのペーパークラフト (^^)
早速、ダウンロードして・・っと
もちろん。。。製作中の るんるん バックミュージック るんるん


るんるんるんるん でっ・きるっかな? でっ・きるかなぁ〜〜 さてはて*%#&(いい加減にしか覚えてなくて・・ ^^;) るんるんるんるん

mickey-kabo1.jpg

正面からの完成図


後ろは、こんな具合です  mickey-kabo2.jpg

ごん太kunが居なくて淋しかった工作だったけど、ちゃんと作れました (^^)

のっぽsan気分を味わえるひと品? お試しあれ〜〜〜 (笑)


posted by ちょび・ビ at 14:18| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

こんなん届きましたぁ〜

昨日、一日の仕事を終えて家へ … exclamation×2
ポストに何やら見慣れない郵便物がぁ〜 exclamation×2

fanderful8.jpg


先月末に入会した Fundefulグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タワーオブテラーを紹介した記事がてんこ盛りでした(^^)

そして、今回ファンダフルに入会した第一の理由!!
カウントダウンの専用応募はがきも一緒に入ってましただぁ〜 るんるんるんるん

南の島から、“カウントダウンぱ〜りぃ〜” に参加できるでしょうか??
当選する事を前提に!今から大蔵省を説得しなきゃです(^0^)



posted by ちょび・ビ at 11:40| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

招かれるままに…

okinawa-ya1.jpg

南の島リゾートで、奇跡の一マイルと言われる 通り沿いにある土産屋 exclamation×2

大きな招き猫 猫 が“おいでおいで”と招いています (^^)
招かれて行くと… どんっ(衝撃)


okinawa-ya2.jpg

バズがお出迎え (笑)
土産屋なのに、なぜか2Fはディズニーなグッズが多数置いてあります わーい(嬉しい顔)

いや〜、猫 招かれて良かった わーい(嬉しい顔)

この通り、なんだか『似たり寄ったりの土産屋』ばっかりで、地元民には無縁な通りだったりもするのですが…私は、そんなこの通りから伸びる路地などが大好きです (^−^)

昔ながらの、木造瓦屋根の家があったり。
古い商店(まちやぐゎ〜)があったり。
若い店主の、オリジナルな店があったり。

たまに散歩がてら、探索してる “ちょび・ビ”なのでしたぁ〜(今日のわんこ風に… ^0^)






posted by ちょび・ビ at 11:47| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日は…

Goofy??th-1.JPG


なんと、今日は南のGoofy1周年の記念日でした わーい(嬉しい顔)

管理人の私…すっかり忘れてました (^0^; ヘヘへ

南の島 リゾート から Disney好きな想いを勝手に綴ったblogですが、このblogを通して知り合えた皆さまに感謝です (^−^)

4月からは、更新も月に数回しかできなくて… 旬なネタもないので f^^;
そんな“南のGoofy”を覗いていただいた皆さま、ありがとうございます。
これからも、旬な話題は ほとんど無い?かもしれないblogですが、お暇な時に覗いてみてください (^^)
posted by ちょび・ビ at 17:39| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ファンダフル〜

入会しちゃいました わーい(嬉しい顔)
ファンダフル・ディズニー


fanderful.jpg


年一のinだし〜〜〜、と今までは興味なしでした… 目

今年の正月は…? 密かに企むカウントダウン
メンバーだと、専用枠もあるとの事だったので… 入会しちゃいました (^0^)

早速、届いたメンバーカード !
ミニーちゃんがプリントされてて、可愛いです。
もっと早く入会してれば良かったと、今更ながらに思う私でした (笑)


posted by ちょび・ビ at 15:00| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

高いよ〜〜

南の島 リゾート にある米軍施設
そこの滑走路を見渡せる施設がある道の駅の売店で…発見 目どんっ(衝撃)

nancya-mickey.jpg

因みにコレ グッド(上向き矢印) マグネットなのですが。
値段が…な・なんと!! ¥400


いや〜、久しぶりに出来の悪い物を見ました ふらふら
あまりの出来に、写真も小さくなっちゃった (^^)


posted by ちょび・ビ at 11:36| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

優pooh 海へ…

masaru phoo zanpa1.jpg


以前に紹介しました、眉太pooh

優poohとして(勝手に命名 (^0^))登場です(笑)
南の島にある、とある岬へと…やって来ました
さぁ、本日の意気込みは?

masaru phoo zanpa2.jpg


あらら…『poohのドジ子san』(クリストファー風にアレンジ 苦笑)

久しぶりに、海を眺めにと車を走らせてました。
とても澄んだ空と、海の青が眩しかったぁ〜、なのに私とした事が…日焼け止めを忘れました(>_<,,,



posted by ちょび・ビ at 12:36| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

“カーズ”な一日

cars.jpg


昨日は、お店の定休日 わーい(嬉しい顔) るんるん
朝から出かけた先は… 黄色い のマークのファーストフード

もちろん、理由は…『カーズ』のオモチャをGetするため (^0^)
まぁ、それは表向きで…本当は朝食作りをサボりたかっただけ〜(笑)

その後は、映画館へ…もちろん『カーズ』を観るため (^0^)
ポップラコ〜ンのセットはもう、売り切れでした… もうやだ〜(悲しい顔)

ドライブするシーンがありましたが、その風景(木々など)がすごくリアルだなぁ〜、とか感心しちゃいました(^^)
最初は、「車が主役?」と思ってましたが、なかなか良い感じでしたね。(私的には わーい(嬉しい顔)
こりゃ〜、DVDが発売されたら我が家に向かえちゃいそうですよ〜(ダンナ様が…笑)


posted by ちょび・ビ at 12:17| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

確認しなきゃ!

DVD-Disney.jpg


ダンナ様が購入してくれました(^^)↑ コレ

手前のDVD『ディスカバー 東京ディズニーリゾート スーパーストーリー
年末の IN では、確認したい事が山積みで紹介されてて (>_< クゥ〜〜

遠方'sな私の日程は、早くも詰まってきたかも? (笑)

posted by ちょび・ビ at 19:38| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

太るか?…う〜ん、今更ってかぁ(^0^)

最近は、blogの更新を怠ってて…遊びに来ていただいてる皆様 スイマセンm(_ _)m

夏バテ?…いやいや、それは無い(笑)
ネタ切れ?…それもあり(^0^;)

そんな、私にも情報がぁ〜 るんるんるんるん

よいこのせいかつ』から入手させていただきました。 わーい(嬉しい顔)
(ありがとうございます、ミラコ貧乏san chuキスマーク 無理やり…チュー ^0^)

asura-cake2.jpgarieru-cake2.jpg


一人で2つは、さすがに気が引けるので?(食べるつもりだったのかぁ〜^^)
ダンナ様に、アースラの『ごまとコーヒーの黒いスイーツ』を… asura-cake1.jpg
私は、アリエルの『レアチーズケーキと抹茶のリトルウエディング』をarieru-cake1.jpg

残すは、後2種類のデザートだぁ〜、今週中に食さねば 手(グー)

そして…願込めて、お皿Getするぞぉ るんるん





posted by ちょび・ビ at 13:06| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

卒業、チキンリトル?

昨年公開された、映画『チキンリトル』
その主人公のように、私も眼鏡 眼鏡 の愛用者でした (^0^)
(まぁ、正確には ソフトコンタクトレンズ を愛用してたのですが… まっ、どっちでも良いか ^0^ハハ・・)

そんな私が…本日より 『ハードコンタクトレンズ』デビューです (大げさ? ^^;)


コンタクト.jpg


本当は、このケースも「Dinseyなケースは無いの?」と聞きたかった…しかし聞けなかった…ってか見た限り、店内には無かった ふらふら

まっ、ドラッグストアで見つける楽しみを発見! ですな(^0^)

ハードコンタクトでの、私の唯一の不安は…TDRのアトラクションを楽しむ際に、支障がないかどうか(笑)
さすがに、店員さんには聞けなかった (^^;)

ソフトコンタクトでは、問題なかったし…きっと平気だろうと思ってる私であった(^−^)

posted by ちょび・ビ at 16:46| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

指折り数えるゾぉ〜〜!

今は ジメジメ梅雨 雨 の真っ只中 バッド(下向き矢印) な南の島 ですが… exclamation×2
私の気持ちは、ハイテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえず、今年も クリスマス クリスマスシーズン中に TDR へと行けそうです (^0^)

ホテルの予約も完了 るんるん
今年も、ミラコスタに宿泊できそうです。(感謝します、ダンナ様ぁ)

miraco bag.jpg


サプライズな、粋な演出はしてくれないケド…いいのさっ!
連れて行ってくれるだけで (笑)

今年の年中行事(NAHAマラソン)は、TDRと言うご褒美を目の前にチラつかせて、頑張るだぁ〜〜 手(グー)

しかし…あと半年、手と足の指を数えて…折り返して、毎日を楽しく過ごせそうだわ(笑)
単純な私でした(^0^;)

posted by ちょび・ビ at 12:44| 沖縄 ☔| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

懐かしの…

前回のGoofyに続きまして、98年バージョンの写真をUPです(まぁ〜、ネタ切れってヤツです ^0^)

98ファンテリュージョン 先頭.jpg


初めて見た、夜のパレード ぴかぴか(新しい)ファンテリュージョンぴかぴか(新しい)です

南の島から、旅立った時は半袖着てたのに…11月のTDLは冷えましただぁ〜。
でも、パレード待ったかいがありましたよ もうやだ〜(悲しい顔) 感動したもの(笑)

98ファンテリュージョン ミッキー.jpg


そりゃ〜、ミッキーに思いっきり手も振っただよ(^0^)るんるん

いや〜、懐かしの写真につい仕事の手も…サボってないですよ ダンナ様ぁ〜(汗)

posted by ちょび・ビ at 19:15| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

Goofyの“レレレ…”ポーズ?

仕事用にと、プリンター複合機?なぁ〜んて物を購入してから、もう2ヶ月!!
活用していない事に気づきました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は、こんなん バッド(下向き矢印) ネガからスキャナしてみました(^^)

Goofyのあれれ.jpg


Goofyの レレレ…おじさん風な仕草も気になりますが、手前のダンサーsanらしき方の方が、気・に・な・る〜〜(笑)
posted by ちょび・ビ at 20:13| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

イメージトレーニング?

一人で店番中…お客様も来ないだろう時間帯の楽しみ方 グッド(上向き矢印)

ベストCD.jpg


このDISNEY'S SUPER BESTを楽しむのです(^^)

るんるんアンダー・ザ・シーるんるんでTDSのマーメードラグーンをイメージし…(^^)
るんるんジッパ・ディー・ドゥー・ダーるんるんでTDLのスプラッシュマウンテンをイメージし…(^^)

いや〜、気分はTDRを満喫さッ? (^0^)


posted by ちょび・ビ at 11:44| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

み〜つけた! TDR

朝の新聞チェックは…TV TV欄から〜 (^0^)


むむ… 目目どんっ(衝撃)
見つけたぞ! TDRの文字 exclamation×2

新聞TDR.jpg


それにしても、小さっ!
更に、TDRTokyo Disney Resort)って略して書かれてるし(笑)
3分の番組『WAKU!WAKU!TOKYO Disney Resort』ってミニ番組です。

しかし…略しても視聴者には伝わるのかな?

posted by ちょび・ビ at 15:47| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

生涯パスって見てみた〜い

新聞で読んで、しばらく羨ましく眺めちゃいました(^^;)

ディズニーのテーマパークに20億人目の入場者!

何を羨ましく思ったかって…家族全員に、全世界のディズニーパークへの生涯パスポートが贈られたってとこです (いいなぁ〜〜〜)

写真付かな?
英語・フランス語・中国語・日本語で表記がされてるのかしら?
一度見てみたいわ(^0^)

posted by ちょび・ビ at 17:28| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

すり傷作ろうかなぁ (^0^)

とある日、食料品など等を精算しようとレジに並ぶと… 目 んっ exclamation&question

バンドエイド プリンセス.jpgバンドエイド プー.jpgバンドエイド バズ.jpg

そんな〜〜、Disneyな柄のバンドエイドじゃないですかぁ〜るんるん

最近、すり傷ってできないなぁ〜。大人になったなぁ自分 (^0^)ハハッ



posted by ちょび・ビ at 14:52| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

