2006年05月01日

食べちゃうぞぉ〜

久しぶりのblog更新です(^^)

4月中旬から休憩中の『南のGoofy』でしたが、その間にもアクセスしていただきました皆様、暖かいコメントをいただきました皆様 ありがとうございます わーい(嬉しい顔)

働く場所でのネット環境も整いましたので、時間を見つけて更新していくザマスよ〜〜 (^0^)

今日の我が家の朝食に レストラン ポークノビッコ袋.jpg

アハッ るんるん 昨日、購入しちゃいました (^^;)

早速 焼いてみましたよ〜〜 ノビッコ中身.jpg

さてさて、ミッキーミニちゃんドナルドデイジープルートGoofyがぁ〜 がく〜(落胆した顔)
朝からそんな ブルーもうやだ〜(悲しい顔)

いや、居ましたよ 絞りgoofy.jpg

顔が絞れてる 苦しそうなGoofyが(笑)
ホット一安心して、いただきました(笑)

味は…まぁまぁでした フォ〜〜ッホホ わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 14:37| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

南の島のベア〜

しばらくPCの前に座る時間が取れなくて... (^^;)更新出来ませんでした
その間に『南のGoofy』を覗いていただいた皆さま失礼いたしました <(_ _)>

気付けば、今日から4月 exclamation&question (早ッ がく〜(落胆した顔)
ポカポカ気温が続く南の島 リゾート ですが、しばらくぶりに行きました

A&Wmakiminato.jpg



そこで発見した者は…クマだぁ〜 (^0^)

A&Wbea.jpg


こやつの名前はルートベア〜
まぁ、この店の売りが「ルートビア」と言います(ドクターペッパーのような味のするノンアルコールドリンクです ^^)
きっと、その商品が名前の由来なのでは… (わかり易い!! )

南の島での彼はチビッ子に人気者ですなぁ〜 (笑)
posted by ちょび・ビ at 22:56| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

なふだ (^^)

昨日は、南の島モードのお稽古へと るんるん
そんなケースにも… 目
自分で貼り付けたのに、忘れてました (^^;)

sansin.jpg

小さいけど、2000年の時の名札? (笑)


ケースは同じような色&形で、人の物と間違わないように!って…誰も間違えないか? (^0^)
スットコドッコイ? “おっちょこちょい”な私には欠かせない 名札でした (笑)

posted by ちょび・ビ at 18:43| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ありがとうございます

10,000HIT.JPG


昨年9月から始めた『南のGoofy
南の島 リゾート から、Disney好き!Goofy好き! って思いで綴っております。
旬なネタ(^^)など、ほとんど無いのですが(^0^;)
昨日のカウントで、な・なんと!!10,000hitを越えていました。

南のGoofy』へと遊びに来ていただいた、皆さまに心から感謝でございます <(_ _)>
これからも、旬なネタは出せないと思いますが (^^;)
南の島から、思いを綴ってまいりま〜〜す わーい(嬉しい顔) ニッ 手(チョキ)

posted by ちょび・ビ at 12:43| 沖縄 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ぽっぷら気分 ♪

久しぶりに、コレ ⇒ pop-kara.jpg 使ってみようかな (^^)

早速レンジで“チ〜〜ン” pop-naka.jpg

さっ・さっ詰め替えて... pop-in.jpg

pop-pop.jpg


いただきま〜〜す (^0^)


posted by ちょび・ビ at 22:43| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

春色な乗り物

プリンセスの色のような、、春色ミッキーミニーちゃんがぁ〜〜 (^^)

bero-mikimini.jpg


2年前から南の島に登場しました、ベロタクシーの後ろ姿でした わーい(嬉しい顔)

横から見ると。。 bero-mikimini2.jpg

まだ、この乗り物を利用した事は無いのですが、、いつか機会があったら exclamation&question


posted by ちょび・ビ at 20:37| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

いただきました...2つ ^0^

今日はホワイトデ〜〜 ですねぇ (^^)

サプライズ! では無かったけど...いただきました(まちゃあき風に・・)

DVD2.jpg


D・V・D・フ・タ・ツ exclamation×2


欲を言えば...TDR旅行のチケットが欲しかったぁ (笑)

posted by ちょび・ビ at 23:29| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

南の島でリズム?

またもや。。週末は習い事の発表会があり...ちょいと忙しくしてました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

karaya.jpg


TDSのリズム るんるんのような陽気な感じじゃないけど…(^^;)
琉装姿で古典音楽に乗って? “ゆ〜ったりと…ダンス” (^0^)

舞台の袖から ぴかぴか(新しい)カメラ 撮ってみました(笑)

るんるん右手を上げてぇ〜。。アッパッパ〜〜 とはいかない雰囲気だぁね f^^;
posted by ちょび・ビ at 23:18| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

クッキー缶

気が付けば...来週はホワイトデ〜〜揺れるハート(気付くの遅すぎ? ^^;)

バレンタインとは違って、ホワイトデ〜のコーナにはこんな⇒ バレンタインチョコ寿司トロ.jpg

おちゃらけた商品 わーい(嬉しい顔) は見当たらず。。やはり2倍返しは笑いでは取れないか exclamation&question (^^)ハハハハ… あせあせ(飛び散る汗)

Disneyな缶のクッキーも可愛らしくまとまった、正統派な感じが るんるん

white day.jpg


私は何をねだろうかな〜〜? (笑)

posted by ちょび・ビ at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

アスラン

昨日の記事に書きました ポップコーンのおまけ ぴかぴか(新しい)

asuran-c.jpg


アスランのコインケース


フサフサのたてがみが良かったよ〜〜(家に一匹?…ナイナイ ^。^)

なんと、、男前なカリスマうさsanから ハートたち(複数ハート) が届きましたぁ〜(勝手に思い込んでる...痛ッ! ^^;)

Dmine.jpg


旬なドットミニーちゃん 揺れるハート グッズ
あ〜〜ンド・ミニーちゃんバンド るんるん
南の島にディズニーストアは出現していないのですが...我が家にはうさsanの好意により、HOT なうちに味わえるのです もうやだ〜(悲しい顔)
毎度嬉しくて。。涙です (ダァ〜〜

なんと,,,バンドは前回ミッキーもいただいて。。 mini-band.jpg

私の色黒な腕に。。キラリ ぴかぴか(新しい) と光る2本なのでした(^^)

posted by ちょび・ビ at 23:11| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ナルニア〜〜

昨日、仕事から帰ってきたダンナっちが「映画に行こう」と言い出しました...
で・・フライングしてもう読んじゃったけど。。ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女を観てきました (^^)

narunia.jpg


劇場入り口では、ナルニア国物語の新聞? みたいな物も置かれてました

ポップコーンセットには、コインケースのおまけも付いてたので。。買っちゃいました (^0^)

naruniap.jpg 久しぶりにポップコーン片手に映画を観ましたよ...(上映中は食べてませんよ〜〜 ^^;)

いただいたコインケースは「アスラン(らいおん)」の柄でした。
それは...また次に...(汗)

posted by ちょび・ビ at 13:53| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

南の島モード・・ミニーちゃん

先週チョコッと紹介しました、かわいい琉装ミニーちゃんかわいい

今回は土産屋さんの店頭で、観光の方々に紛れて ぴかぴか(新しい)カメラ 撮ってみました (^^)

ryusou mini.jpg


袋に入ってて、少し見づらいですが...(^^;)
makimakiさん昨年の琉装姿と、変わってますでしょうか?

前回の、うさsanへのコメントに書いたのですが...なんと、この“ぬいぐるみ”タイプを置いてる店は、、この店しか、見つけきれませんでした(>_<,,,

ちなみに。。ミッキーはこのエイサー衣装です eisa miki.jpg

他のグッズとしては、、耳かき・ストラップ・ファスナートップ・キーホルダー・缶バッチでしたね。
これらの商品は、他の土産屋sanでも何軒かで見かけました。。(^^)

最近の土産屋sanでの活躍が目立つのは、キティーですね〜〜
がんばれ、、ディズニー わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) (何を頑張るだぁ〜〜 笑)

posted by ちょび・ビ at 20:33| 沖縄 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

大量製造…感謝永遠にィ〜

前回、ご紹介いたしました『パウチのリトルグリ〜んメン
ご好評(^^)につき...大量製造しましたよ るんるん

まずは... green3.jpg

ピラミッドの隊形で...てっぺんのグリ〜んメンに 目 を書いてみたのですが...(白目が無くて大量製造は断念 あせあせ(飛び散る汗)

そして。。お次は greenm4.jpg

wa〜になってもらいました わーい(嬉しい顔)

感謝永遠かしら exclamation&question 。。(^0^;)

posted by ちょび・ビ at 15:30| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ランチにリンゴ

琉装なミニーちゃんに囲まれての レストラン ランチタイム

miyagemonoten.jpg


主食は、、チーズサンドとかだったのかしら? (^^)
リンゴから血…出てませんね ナイス exclamation×2 (スターは歯が命だものね あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょび・ビ at 11:12| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

更新できずにスイマセン...

金曜からチョット外にでる用が多くて、、更新&コメントへの返事&皆さまのbolgに遊びに行けずに申し訳ありません < (_ _)>

土日は、この バッド(下向き矢印) 写真の公演に参加してまして・・ リハーサル&本番と帰りも遅くなってPCに向かう気力が残ってませんでした、歳かしら?(^0^) ブふぁハハハ…

puroguramu.jpg


昨日の疲れ&終わった安心感で今日は朝からダラダラとしてました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そしたら...そんな私のお疲れモードを吹き飛ばすポストカードが届きましたよ るんるん

posuka.jpg


遠方’Sのカリスマ、うさsanからの愛のカード(勝手にそう思ってるだぁね ^0^;)

キラキラぴかぴか(新しい)のリズムの弾むカードに、先週末の慌しい日々も吹き飛びました(^^)
ありがとうゴザル わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 22:58| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

朝食にミキミニ?

今日の朝食で、活躍していただく方をご紹介…

                         トースター.jpg

ミッキーなお手手が横に付いてる。。トースタぁ〜 るんるん

そして、、焼きあがった方がこちら バッド(下向き矢印)

tosutamini.jpgtosutamiki.jpg


久しぶりに活躍してもらいました。。(^^;)
トーストにミキミニが浮かび上がるのは可愛いのですが・・難点は薄切りなパンしか焼けないの ふらふら


posted by ちょび・ビ at 20:46| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ちびっ子靴にGoofy〜

何気に入ったスポーツ店で、、発見 !!

goofyb.jpggoofyt.jpggoofys.jpg


うわ〜〜〜っ、サッカーやテニスやバスケ姿なGoofyが,,,
思わず大人サイズもさがしました (^^;)
だって、お安くなってたのよん(笑)

ちなみに。。こんなところにもGoofyが

goofyt1.jpggoofyin.jpg


自分のサイズじゃないけど,,,コレクト品にしようかなぁ〜〜
只今、考え中 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょび・ビ at 20:19| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

フライング

Dinseyチャンネルの中で5分弱の番組が気になる〜
川平慈英がナビゲートしてる『ディズニーシネマプレミア
最近、この番組で紹介される話題は。。
来月から公開の映画「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」

なんだか、私の好みのような映画かしら (^^)
本屋でもハリポタのように山積みされてて…とても気になる物語です。
でも…購入して読むまではなぁ〜〜〜 ひらめき
図書館で借りて読む事にしました(^0^)
まぁ、小学生の頃には活字ばかりの書物に興味も無く、、(いまさら、後悔 ^^;)
図書館も無縁な場所だったのに(笑)

narunia2.jpg
 

この物語は7冊のシリーズらしいのです...
写真の物語は2冊目の「カスピアン王子のつのぶえ
何故に2冊目?(あっ、あまり興味なし? ^^;)
実は、今回映画化された1冊目「ライオンと魔女」はもう読んじゃったから〜〜 (^0^)
ハリポタのように映画化されるかしら ? わーい(嬉しい顔)

posted by ちょび・ビ at 21:02| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

バトン受け取ったどぉ〜!

バトン.JPG


遠方’S仲間なミラコ貧乏sanから受取りました( ネタ切れな私に、、話題を提供していただきありがとうございまする〜 ハートたち(複数ハート)

走り出しが遅くなっちゃいましたが…さぁ、答えてみよう (^^)

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:48| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

耳までフィットなかぶりもの

昨日はseesaaのディスク障害が発生したとの事で。。14:00〜日付が変わった0:30までの長時間、メンテナンスのために『南のGoofy』も臨時休業でした。
昨日、アクセスしていただいた皆さま申し訳ありませんでした m(_ _)m & ありがとうございます。

あっ、さて〜,,,昨日ゲームセンターで私の 目 を2度見させたこの方をご紹介 わーい(嬉しい顔)

ハートミッキー.jpg


きっと、バレンタインを意識した商品なのかも?
なにが私の目を釘付けにしたかと申しますと...耳までフィットしたフードですよ。
大きな 黒ハート まで。。ミッキー・・それって可愛すぎでない? (^^;)

ちなみにミニーちゃんは ハートミニー.jpg

ミニーちゃんにはピンクハートたち(複数ハート)も良く似合いますね (^^)

posted by ちょび・ビ at 13:04| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

