2006年02月15日

懐かしナイアガラ

♪古い〜〜アルバムの中にぃ〜〜〜 カラオケ (本当に古っ ^^;)
いやはや、歌と同じに…懐かしい写真を見つけたのでご紹介 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ナイアガラcanada.JPG


ナイアガラの滝でぇ〜すカナダ側からの一枚


一昔前にワーキングホリデープログラムを利用して、カナダ・バンクーバーに約一年間を過してた時の小旅行で訪れた場所です。

遠くからでも、滝に落ちる水の音の迫力に圧倒され...自然って・・って感動しました。
ちなみに、このカナダ滝には『霧の乙女号』で近くまでクルージング?しましたよ(^^)
凄い迫力でしたね〜

そして、こちらがアメリカ滝  ナイアガラamerica.JPG

左に丸く囲った場所...気になります?(アレ?気にならない? ^^;)

ナイアガラamericaツアー.jpg


この微妙に見える。。黄色い集団・・これって合羽を着て、アメリカ滝を間近に感じるツアー・・もちろんこのツアーにも参加しましたよ (^^)V
土砂降りの大粒雨に打たれに行く。。そんな感じのツアーでした。

いや〜〜、懐かしい思い出のある小旅行を思い出す一時でした。ハハ (^^)

posted by ちょび・ビ at 23:28| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ハートにミッキー。。中身は? (^^)

明日は るんるん バレンタイン〜〜
地元のチェーン店(サンエー)で発見 目ぴかぴか(新しい)
場所は… 目ー(長音記号2) 下着売り場...(まぁ、私がそこに居た事には触れずに...^0^)

ミッキーパン.jpg


こんなに可愛い 黒ハート ハート型な箱にミッキーがぁ グッド(上向き矢印)
中身が気になるところ。。そこで一つだけ裏返してみると、ボクサーパ○ツの右裾あたりにミッキーマークがあるだけでした。
値段は...1,000円くらいだったかしら? 見ていないの。。ずみま゙ぜん゙ もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、今日までこの店では衣料が15%OFFだったので、ちょいとお得かしら? (^。^)
ダンナ様に購入しようか...少し悩みましたが(本当です アハッ!)
全体的にゆるめなボクサータイプだったので、止めました。。残念 バッド(下向き矢印)


posted by ちょび・ビ at 20:13| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょいと脱線 (^^)

この数日は、ママンからの頼まれ物(ビーズアクセ)の作成に追われてまして (^^;)
PCで遊ぶ時間が取れずにいましたぁ〜〜 ふらふら
しかぁ〜〜し、納品完了!! 手(チョキ)
さぁ、Disneyネタは?と…無い〜〜 もうやだ〜(悲しい顔) (まぁ、旬なネタなんて元から無いのですけどね ^0^)

昨日の午後、次郎san(父親)とプロ野球 野球 春季キャンプを観に家から一番近場で練習している、中日ドラゴンズへ 車(セダン)
本当は、阪神のユニホームを着てるミキ・ミニを探しに「阪神タイガース」の練習している宜野座村(ぎのざそん)に行きたかったのですが、時間が遅すぎました。

球場のなかでは 福留選手がバッティングの練習中でした

キャンプドラゴン1.jpg


私は特別ひいきにしている球団は無いのですが、実際にこの目で練習風景とかを見てると今シーズン頑張ってほしいですね(^^)

posted by ちょび・ビ at 14:50| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

クッキングぅ〜〜

普通な買い物、、(一応、、家事なんてやってるので… ^^;)中に発見 exclamation×2

クックパープリンセス.jpg クックパープー.jpg


いや〜 プーさんプリンセスクックパーにプリントされてるなんて 可愛い グッド(上向き矢印)
クックパーのHPを見てみると、、なんとクックパーを活用したレシピとかも紹介されてました わーい(嬉しい顔)
子どもの頃に出会いたかった...クリスマスパーチー クリスマス とか誕生会 バースデー とか...親にねだれたのに (>_<,,,

まっ、今ならイベント無くても自分で作ればいいのか? ...(やはり作ってもらう方が楽〜〜 ^^;)


posted by ちょび・ビ at 21:03| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

仮装大賞に出場?

え〜〜っ、旬な話題じゃなくて。。過去な話題なのですが〜〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アルバムをまたまたペラペラとめくってると、懐かしいハロウィンを楽しんだ時の一枚が発掘されました。

ハロウィン2.JPG


なんちゃって『ピーターパン』な一行です (^0^)
メインは、パンじゃなくて ぴかぴか(新しい) ウェンディー 姿な姪っ子1号(弟の子)です。

ちなみに、ジョン姿は、、実験台の妹です。
ピーターパンは後輩ですね〜〜、私は…子守り役なので 犬 ナナのつもりでした (^^;)

トゥーンタウンで、キャストsanに“ウェンディ”って声かけられて、ちょいとご機嫌な姪っ子1号でした(^^)


posted by ちょび・ビ at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

パークな気分を楽しみます(^^)

遠方’Sのカリスマ うさsanから届きました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うさsanより.jpg


先月末に、TDRを楽しまれた ぴかぴか(新しい)カリスマから リゾート 南の島にパークな気分を分けていただきましたわーい(嬉しい顔)
毎度、ありがとうございます もうやだ〜(悲しい顔) 嬉涙がぁ〜〜〜

ディズニーラブショッピングキャンペーンの抽選券まで...それも抽選する楽しみも一緒にいただきました (^^)

ステッカーは私のコレクションとして、スーツケースに貼らせていただきます < (_ _)>

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) サンクスマイル わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by ちょび・ビ at 22:13| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ネタ切れで?一休みスープ(^^)

お子ちゃまの頃からあるファーストフード店 ファーストフード A&W

冬季限定なスープで、Dinseyネタが切れてきた私は一休み わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

AWテイクアウトカップ.jpg AWライススープ.jpg


細長いお米が入ってて、少しスパイシーなお味な『チキンライススープ』です (^0^)
古いアルバムでも...ペラペラめくってみようかな (笑)
面白ネタが眠ってるかも exclamation&question


posted by ちょび・ビ at 21:33| 沖縄 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

花?犬?アリスの世界?

テクテクお散歩中に見つけたお花 かわいい

花ワン.jpg


なんだか、Disneyなお話に登場した事あるような〜〜 exclamation&question
目exclamation×2

花bow.JPG


この グッド(上向き矢印) ような かわいい お花なワンちゃんがアリスの世界に登場してたような… わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょび・ビ at 15:14| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ディズニーなおなはし

本屋さんを物色?(いや〜、怪しい人になってるよ ^^;)
学生の頃に絵本100冊を読む!って宿題がありました,,,
嫌いじゃなかったしその宿題の後も絵本が大好きで本屋さんに行くと、絵本コーナーもみちゃいます(^0^)

そんな本のなかに,,,ディズニーな本で気になる商品発見です わーい(嬉しい顔)

ディズニーお話.jpg




毎日一話ずつのお話に、ディズニーキャラクターが登場してて...子どもの頃に出会っていたらなぁ〜 ふらふら
でもでも、これから親にはなれるかも?(どうだろう〜 … ^^;)
読む側で子どもに『読み聞かせ』って憧れなんですよね(^0^)

posted by ちょび・ビ at 22:51| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

南の島にもDisneyなバレンタイン

近所の庶民的なショップ(ジャスコですけどね ^^;)で黒ハート バレンタインコーナーが設けられてました。
って事は... 私のDisneyアンテナが伸びますよ〜 わーい(嬉しい顔)

ありましたぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミラコ貧乏sanこちらの回で紹介されてましたオールドなミッキーなど等

バレンタインチョコミッキー.jpgバレンタインチョコミッキー2.jpgバレンタインチョコ3.jpg

左のミッキーが,,,ダンナ様にじゃなくて、私が個人的に欲しいと思っちゃいました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

真中の丸い箱型なミッキーですが。。横にGoofyオレンジ色が見えましたよ〜〜

回して回して。。みてみると。。 バレンタインチョコ.jpg

どうして、、シールがGoofyおとぼけナイス顔を隠してるのぉ〜 もうやだ〜(悲しい顔)
それにしても...お腹もなかなか立派な絵だわ (爆笑!!)

posted by ちょび・ビ at 23:13| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ガソリンスタンドでミキミニがパーティー?

いつものジャスコへの道のり,,,テクテクと歩いてると 目 ぴかぴか(新しい)
風にヒラヒラとたなびく「のぼり」からDisneyオーラが ぴかぴか(新しい)


エネオスのぼり.jpg


やはり exclamation×2
ミッキーとミニーが 楽しそうにバースデー バースデー パーチーしてる るんるん
車のメンテCMにも活躍してましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

テクテク歩いてる途中でのサクラをアップにしてみました。

sakura.jpg


暖かい気分をおすそわけぇ〜、少しは リゾート な気分になれましたでしょうか? わーい(嬉しい顔)


posted by ちょび・ビ at 18:07| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マシュマロまろ〜

いちごマシュマロ.jpg


プリンセスな絵柄に...ついつい手がぁ〜〜 手(パー)

久しぶりに食べちゃいます『マシュマロ』それも中に苺クリーム?ジャム?まで入ってますよ(^^)

一つ目はぁ〜 白雪姫m.jpg 白雪姫 揺れるハート いっただきマァス わーい(嬉しい顔)

二つ目はぁ〜 シンデレラm.jpg シンデレラ 揺れるハート いっただきマァ〜ス わーい(嬉しい顔)

三つ目はぁ〜 ベルm.jpg ベル 揺れるハート いっただきマァ〜ス わーい(嬉しい顔)

四つ目はぁ〜 アリエルm.jpg アリエル 揺れるハート いっただきマァ〜ス わーい(嬉しい顔)

五つ目はぁ〜 オーロラm.jpg オーロラ 揺れるハート いっただきマァ〜ス わーい(嬉しい顔)

いきなり5個も食べちゃいました...カロリー???? (何それ? ^。^ 知らないも〜ん!!)


posted by ちょび・ビ at 18:46| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ポカポカぁ〜

ジャスコ内にある本屋さんでの“ミニーちゃん揺れるハート

かわいいフラダンスな姿で活躍中 グッド(上向き矢印)

アロハミニー.jpg


ミニーちゃんの周りでは ポカポカ 晴れ が暖かそうに輝いてる気がする ?(気のせい? わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょび・ビ at 17:31| 沖縄 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

BOXな時計

南の島のお土産屋sanは、Disneyな商品も扱っていました わーい(嬉しい顔)

土産物意外にも、キャラクターを扱っている店がありまして...そこで発見 exclamation×2 どんっ(衝撃)

ミッキー時計.jpg


なんだかTDLで販売されてるミッキーのランチボックスに似てるような...(^^)

もちろん、ミッキーなお手手も回してOPEN ぴかぴか(新しい)

ミッキー時計open.jpg


時計が蓋に納まってました。
お値段は、2100円だったかしら exclamation&question

南の島のお土産屋sanは案外面白い!!(^0^)



posted by ちょび・ビ at 22:36| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

スリッぱぁ〜〜

ホテルミラコスタからお持ち帰りしたコチラ…

                      スリッパ2.jpg

スリッぱぁ〜です わーい(嬉しい顔)
子ども用の小さい方ですが、チョットかかとがはみ出す?くらいの履き心地が Good exclamation
今日はこのスリッぱぁ〜の活躍するとき exclamation×2

フットサル.jpg 

フットサル サッカー の試合を観戦 ?(ただ行っただけ。... ^^;)するために、体育館で大活躍 グッド(上向き矢印)


スリッパ.jpg


気分はミラコスタ?(ないない あせあせ(飛び散る汗)



posted by ちょび・ビ at 23:52| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ミッキー宣伝部長?

南の島 リゾート はお土産屋さんが多くあります。
そんな、一つの土産屋さんで,,, 目どんっ(衝撃)
Tシャツの看板,,,その横にMICKEY グッド(上向き矢印)


ミッキー.jpg



Tシャツの販売に協力してましたぁ〜(勝手に決め付けてます...ゴメン わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
カラオケ ところで。。どうですか? 売上は? アハッ exclamation&question


posted by ちょび・ビ at 22:46| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

気分だけでもプリンセス?

TDLでは ぴかぴか(新しい) プリンセスな華やかなイベント中で...Disney系ブログの皆さまのレポ等で脳内インパミラコ貧乏sanのお言葉拝借 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))する毎日(^^)

そんな私の目にとまった商品... るんるん 

プリンセスティシュー.jpg


かわいい クリネックスのプリンセスティシュー かわいい


さぁ、これで家でもプリンセス気分 exclamation&question (お馬鹿ぁ〜〜 ^^)

ちなみに...商品を発見しただけ満足して、購入はしなかったザマス わーい(嬉しい顔) ハハッハ……
posted by ちょび・ビ at 21:47| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寛平?

いつもとは違ったジャスコへと出かけてみました〜
テナントのウィンドウに気になる商品発見 目exclamation×2

かんぺいミッキー.jpg


携帯でとった画像なので,,,ハッキリとしない顔だけど。
なんだか誰かに似てるような???
間 寛平 に似てるような,,,お目目がぁ〜 (私だけかな? わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんだかウィンドウ前でちょっと立ち止まる怪しい私でした (^^;)
ちなみに、お値段525円ナリ グッド(上向き矢印)

posted by ちょび・ビ at 22:41| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液型バトン〜♪

桜アップ2.jpg


桜の花も咲き始めた、南の島からお届けします カラオケ
遠方’S仲間(勝手に仲間に...スンマソン ^^;) の『よいこのせいかつ』管理人ミラコ貧乏sanから受け取りました わーい(嬉しい顔) 血液型バトン グッド(上向き矢印)

私の勝手な思いで回答しておりますので...ご了承ください m(_ _)m


続きを読む
posted by ちょび・ビ at 14:35| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

バレンタインな贈り物〜(^^)

ポストマンミッキー.jpg

お届け物だよ…アハッ わーい(嬉しい顔)exclamation×2

何だろう...とワクワク見てみると〜〜 目どんっ(衝撃)
遠方’Sのクイ〜ン、うさsanから,,,バレンタイン ハートたち(複数ハート) な物をいただいちゃいました わーい(嬉しい顔)

バレンタイン.jpg


もうやだ〜(悲しい顔) う・う・嬉しいぃ〜〜
クリスマス クリスマス クイ〜ンならぬ...じつはバレンタイン 揺れるハート クイ〜ンでもあるのね
惚れそうよ... わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)


posted by ちょび・ビ at 22:09| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

