2006年01月17日

JALツアーズ

最近やたらとDisneyな画像が TV から〜 ハートたち(複数ハート)
その発信元は、JALツアーズ
飛行機 飛んで行きたいよ〜... ふらふら

2年前からは、飛行機会社の格安なチケットが発売される時期に合わせてホテルを予約などしたりしてます。
でも、それまでは何度も利用してました…何を?
JALツアーズ
そして…そのときのオマケがぁ〜 
               JALツアー景品.jpg

ペットボトルのホルダー?でした(^^)
使う機会がなく。。その他Disneyグッズ達と冬眠中 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日からTDLはプリンセスなイベントが始まりましたね 揺れるハート
Disney系なブログの皆さまのインパークレポ等で楽しませていただきマッスル 手(チョキ)


posted by ちょび・ビ at 18:34| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ミツバチ

近所の公園を散歩中に 目 どんっ(衝撃)
働くハチsan ぴかぴか(新しい) 

働きハチsan.jpg

集めた蜜をプーに持って行かれないようにね〜
青い風船には注意が必要だよ exclamation(^^)



posted by ちょび・ビ at 23:44| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ピグレット&イーヨの顔色が...

今日の私の 目 を釘付けにした商品 exclamation×2exclamation×2
これ〜 バッド(下向き矢印)

なんちゃってピグレット.jpg

これって、なんちゃってな商品にしてもヒドイよ〜 がく〜(落胆した顔)
ピグレット&イーヨの顔が...チアノーゼ状態ですよ〜... 病院
ちなみに、このボールのお値段、100円なり (やっぱりネ,,,なお値段 ^^;)

posted by ちょび・ビ at 22:39| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Goofy工場長〜〜

Disneyな商品を置いてるお店で発見 目 exclamation×2

車の修理をお願いしたら...タイヤだけが残りそうな修理工かな?(^^)

Goofyスタンド1.jpg

質問しても、「大丈夫だよ〜〜ッ わーい(嬉しい顔) アヒャッ どんっ(衝撃) 」って一応なんでも引き受けてくれそうなGoofy工場長って感じでしょうか (不安な…)

試しに、妹の車から修理してもらおうかなぁ〜 ハハハハハ… あせあせ(飛び散る汗)




posted by ちょび・ビ at 13:14| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

アリスの世界?

南の島 リゾート にある『ロジャース』って外国商品が多いデパート るんるん

そこのKID'sエリアがすきなのです 揺れるハート
なぜならぁ〜...Disenyなグッズがちょっと豊富だから わーい(嬉しい顔) 

     ロジャースキッズ.jpg

午前中に近くまで行ったので、その帰りに覗いてみました 目どんっ(衝撃)

不思議の国のアリスで可哀想な運命の「オイスターズもうやだ〜(悲しい顔)

ベビーオイスター.jpg

双子のディーとダムのお話に登場します。

物語の中で他に気になる場面 バースデーお茶会喫茶店
ハチャメチャですけど、楽しそう グッド(上向き矢印)
そんなお茶会にこんな 左斜め下 かぶって参加したらどうだろう exclamation&question わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 16:24| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

やっと会えたネ(^^) チキンリトル♪

今日、やっと観てきましたァ〜 気になる アイツ わーい(嬉しい顔)

チキンリトル看板.jpg

予告とはなんだか違った感じでした。

しかし、スクリーンで活躍する アイツ を益々他人に思えないぃ〜〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
デコホッペのあたりが... ひらめき

映画が始まるまで少し時間があったので、隣のゲームセンターへと,,,
そこでも、やっと発見 目 ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 22:57| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

Disneyなベビー服

子どもがいるわけではいのですが...近所のジャスコ内を 目 キョロキョロ 目
(正月なのに…暇なの〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな暇人が発見しました exclamation×2

ジャスコミキミニ.jpg 
近づいて見て見ました〜 セレモニードレスに ぴかぴか(新しい)

ジャスコ3.jpg


可愛いィ〜 ハートたち(複数ハート)
しかし...10万円のセットってぇ〜〜 目 exclamation×2
でも・でも、親になる事があったら購入するかも?
いやいや、ねだるかぁ〜 ( ^^ ニヤリ ぴかぴか(新しい)
posted by ちょび・ビ at 16:57| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おめれと (^0^)

06よろしくね.jpg

2006年 DOG 犬 YEAR


今年は戌年…もちろんGoofyが大活躍かぁ〜〜 exclamation&question
そして…私の年( 犬年生ザンス)活躍するぞ〜〜 exclamation&question

チキン顔なのは…この回で紹介しましたように...似てるようです (笑)
友人にも話したところ、大爆笑されてしまいました (オイ友人! 笑いすぎ)

今年もよろしくお願いします わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび・ビ at 18:25| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も楽しい一年でした(^^)

今年も残すところ…あと数時間 るんるん

9月からこのblog『南のGoofy』を始めて、いろんな方と出会えてとても楽しかったです わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)

このblogに遊びに来ていただいた皆々様ありがとうございます (ペコリぃ〜)
そして...来年は戌年 exclamation×2

きっと、Goofyやプルート活躍してくれるハズさっ(OLCさん宜しくお願いしますよ わーい(嬉しい顔)

来年は年一と言わず数回?...インパークできることを願いつつ除夜の鐘を聞こうと思います。
皆さま、来年もよろしくお願いいたします。

来年もよろしくGoofy.jpg

皆さまにとってHappyいっぱいな一年でありますように ぴかぴか(新しい)
posted by ちょび・ビ at 13:15| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

雅なバナー

TDRのホームページを見てると… 目 ぴかぴか(新しい)

大人のあなたにも、ディズニーを。』が更新されてました わーい(嬉しい顔)
その中でコラムが雅なお正月のTDSを紹介してました るんるん

クリスマスは緑と赤のカラーで洋風に飾られたミラコスタ壁のバナーも、今回は“雅”な和で飾られるようです (^^)

素敵 ぴかぴか(新しい) ですね〜
posted by ちょび・ビ at 15:21| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

お供になれるかな?

今日のサンタ&トナカイはきっと大忙し わーい(嬉しい顔) exclamation×2
そこで…我が家の愛 犬 達もサンタのお役に立てるかな exclamation&question

トナカイ1号加工.JPG トナカイ2号加工.JPG

ジャーキーや 犬 仲間を発見すると…よそ見 目 しちゃうけど あせあせ(飛び散る汗)
どうなか exclamation&question(笑
連れてってあげて...サンタGoofy ハートたち(複数ハート)

さんたGoofy.jpg

昨日は、かくれBLOG〜Diseneyな話をしようじゃないか管理人の クリスマス クリスマス ぴかぴか(新しい) クイ〜ン うさsanからクリスマス プレゼント が届いて感涙な もうやだ〜(悲しい顔) 私なのでした

ありがとうございますだぁ〜 ...クイ〜ン わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ちょび・ビ at 20:20| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

年賀状…作成中 ^^;

昨日、電気屋sanにインクを購入しに出向いたのは...年賀状作成のため(クイ〜ンうさsanは鋭い読みで わーい(嬉しい顔)

そこで,,,今日から作業開始です あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってもらうソフトは exclamation&question  ハガキワールド.jpg 
2年前に購入したこのソフトで〜す るんるん

今年もハガキワールドは新しいバージョンが発売されているようですが...年に数回しか活用しないので、我が家は今年も写真のソフトに頑張ってもらいますよ〜 わーい(嬉しい顔)

一人、PCに向かい黙々と作業するのもなぁ〜 どんっ(衝撃)

ハリーコニックJrクリスマスCD.jpg ハリーコニックJrのクリスマスソングでも聞きながら頑張りマッスル 手(グー)

本当はDisneyフレンズのクリスマスソングを聞きながらがBestですが...未だ購入してないの〜 もうやだ〜(悲しい顔)
季節外れてでも発見するぞ〜 exclamation×2 (笑
posted by ちょび・ビ at 19:37| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスな表紙につられて…

プリンターのインクを購入するために、電気屋sanへ 車(セダン)

目的物、インクは購入して…帰ろうとしてると 目どんっ(衝撃)

クリスマスな表紙の Disney がぁ〜 るんるん
手にとると…
       
        紙.jpg

Disneyチャンネルのプログラムガイド わーい(嬉しい顔)

ページをめくると、朝のプレイハウスディズニーの時間帯に放送されてる番組の紹介も…


続きを読む
posted by ちょび・ビ at 17:07| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

時に想いを…

お気楽主婦な私なのですが…そんな私にも師走 は押し寄せているようで がく〜(落胆した顔)
ちょっと、普段よりも忙しくすごしているのです ダッシュ(走り出すさま)

パソコンに向かう時間がぁ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

そんな昨日の夕方に ぴかぴか(新しい)カメラ
最近の南の島 リゾートの天気は曇り空ばかり

夕暮れの曇り空.jpg

厚い雲の切れ間から、チョコットだけの夕焼け?
時間は18:00…
目の前の空を眺めながら、想いはTDRへ グッド(上向き矢印)
この時間だと…ブラヴィッシーモまで、あと20分だな〜 ぴかぴか(新しい)
なぁ〜んて、考えたりするのでした わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 22:51| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

スティッチのしっぽ

リロのルアウ&ファンでの ぴかぴか(新しい)カメラ

いや〜、揺れるハートお尻好きな私としては...収めなくてはいけない一枚でした わーい(嬉しい顔)

スティッチ後姿.jpg


意外と小ぶりな可愛い尻尾だぁね スティッチ るんるん
posted by ちょび・ビ at 23:50| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

なまえバトン

一年ぶりの完走証メダル わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

   ンメダル.jpg

Goofyも祝福してくれてる? がく〜(落胆した顔)

毎回の事ながら...今年も制限時間いっぱい使いました f ^ ^ ;

TDRだと、12時間動きっぱなしでも平気なのになぁ〜。
32キロ過ぎ(4時間半の運動量)からは足首が痛かった〜 ふらふら

4年前のTDRクリスマスへは、 exclamation×2 なんと…フルマラソンの翌日に行った事もありました わーい(嬉しい顔)
ちょい、ギクシャクした動きの怪しげな私たちでした わーい(嬉しい顔)

さて・さて…メダルを置いてるクッションらしき物についてる動物(一応 たらーっ(汗)
そいつが今回のバトンに関係ありまして るんるん続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:19| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

バトン受け取りました(^^)

  ミラコ貧乏sanから受け取ったバトン、スタート遅くなったけど。。  

                ポルトGoofy4.jpg 

              いってみよう グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 09:44| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

行っています?

 クリスマスインパ中.JPG

いよいよ明日から クリスマス なTDRへ 飛行機

そして…旅行の準備はぁ〜、まだです がく〜(落胆した顔)

南の島リゾートの今日の気温 晴れ 27℃くらい もちろん半袖にて生活中 手(チョキ)

しかぁ〜し。明日からの里帰り先(勝手にお郷と決めました わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

気温 最高が15℃って…どのくらいの寒さだったッケ〜 exclamation&question

思い出せないほど暑さボケしてます ふらふら

さぁ、今から思い出しながら荷物を詰めますよ 手(グー)exclamation×2
posted by ちょび・ビ at 21:15| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

クイ〜ンへ♪

マイク、マイク…ワン・ツー カラオケ

   るんるん ハッピィ〜バッド(下向き矢印) バースデイ るんるん ツー… ユウ ー(長音記号1) るんるん

失礼しました… ふらふら

南の島 リゾート へも温かいコメントをいただいたりしてます、クイ〜ンうさsan『かくれBlog 〜Disneyな話をしようじゃないか』&坂上次郎san似の私のパパの誕生日 ぴかぴか(新しい)

まっ、次郎sanはおいといて わーい(嬉しい顔)

うさsanへ.. プレゼント
たいした写真も無いのですが…ミッキーぴかぴか(新しい)カメラ でお祝いを わーい(嬉しい顔)

      誕生日クイーンうさ.jpg
posted by ちょび・ビ at 23:24| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ゆっくりと…

TDRは クリスマス な装飾と音楽 るんるん でもりあがっていると思うのだけど…
私も、このシーズンが一番好きなのだけど…

昨年、初めて5月の初夏? のTDRを楽しみました わーい(嬉しい顔)

TDLではイベントも無くて、ゆっくりと散策できたし 手(チョキ)
なにより、お鼻が お花が かわいい 色鮮やかに咲いてて、緑もいっぱい るんるん

04年5月シンデレラ城横.jpg 

のんびりとお散歩モードで 目 キョロキョロできました グッド(上向き矢印)

シーでは、イベント DISNEY TAINMENT を開催してました続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:44| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

