2006年08月06日

テーマポートを完成させなきゃ!

coca-tds.jpg


昨日、Goofy
はget済みです (^^)
残すは、9種類!!

欠品が出る前に、揃えなきゃ (^0^)


posted by ちょび・ビ at 14:27| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

のほほ〜ん ♪

本日は、我が家で働くGoofyを紹介しましょう

Goofyhana.jpg


商品としては。。 かわいい 花鉢を支えてくれるGoofyらしいのですが、我が家での彼は一味違ってました (^^)

彼が持ち上げてくれてるのはこの方 バッド(下向き矢印)

Goofyhana1.jpg


ひだまりの民


この “のほほ〜〜ん ♪”な奴、、今はディズニーな仲間も加わってるんですよね
私が購入した時には、、ノーマルな“のほほ〜〜ん”な民しか居なかったのですよね(>_<,,,


posted by ちょび・ビ at 19:03| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

マックカード

マックの るんるん ハッピー〜〜セット グッド(上向き矢印)
Disneyな“おまけ”の場合は必ずってくらいGetしちゃう私なのですが。。(^^;)
前回の『チキンリトル』から、気付いたのです。。(遅いけどネ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

マックカードだって、Disneyな物が発売されてる・・って事は exclamation&question
カードを購入して、そのカードで支払えば exclamation&question
カードもコレクトできるゾ exclamation×2っと (^0^)

mac card.jpg


今はまだ2枚だけど、これからのDisney関連なカードが楽しみ (^^)

posted by ちょび・ビ at 21:41| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

年に一度の登場 ^^

いつぞやのゲームセンターでGetしました。。
雛人形の皆さまです、どうぞ〜〜

hina.jpg


え〜っと、並びとか人数とか、、気にしないで (^^;)

この季節感あふれる人形を集めるまでに、幾ら使ったか?(覚えてません...遠い目&口笛♪)
お内裏様お雛様が可愛かったの 揺れるハート


hina2.jpg



posted by ちょび・ビ at 19:15| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ひかれ合う力

以前に購入してもらったこちらの中にミッキーが居りました るんるん
その後にこのシリーズを購入すると...相方を引き寄せる力を感じさせる事に遭遇 exclamation&question わーい(嬉しい顔)

そして又…今日、その引き寄せる力が〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プチトイ1.jpgプチトイ2.jpg


2袋を購入すると、ミニーちゃんがいらっしゃいましたよ(^^)
やはり、ミッキーとの2ショットですよね ハートたち(複数ハート)

プチトイ3.jpg


そして...もう一組コンビを組んでもらいましたよ〜 ぴかぴか(新しい)

プチトイ4.jpg


微妙に服も似た感じの...『Goofy&ピート
Goofyがボケでピートが突っ込みですかね わーい(嬉しい顔) あせあせ(飛び散る汗)




posted by ちょび・ビ at 22:13| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

保安官バッジ

今回2度目の挑戦...保安官バッジをGetするべくウエスタンランド・シューティングギャラリーくつダッシュ(走り出すさま)

うさ師匠の指導もいただき、気合十分 手(グー)exclamation×2
狙うは ぴかぴか(新しい)目 保安官バッジ

しかし、結果は……  4.jpg

牧場はモ〜安心って…ひどいよ、ひどすぎるよ保安官Goofy もうやだ〜(悲しい顔)
そんなコメント嬉しくなぁ〜い むかっ(怒り)

逆切れモードな私の隣で、こんなスコアカードが出てきました...

10.jpg

お〜ッ exclamation×2 やったねダンナ様 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 株も急上昇だよ ぴかぴか(新しい)

そこで他力ではありますが、いただきました ぴかぴか(新しい) 保安官バッジ

保安官バッジ.jpg

うさ師匠〜、弟子はまだまだ未熟者でございました ふらふら
次回のインの際は…きっとこの 手(パー) でgetしてみせるゾ 手(グー)exclamation×2



posted by ちょび・ビ at 18:01| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ちびっこ仲間がそろったよ♪

以前に我が家に来ました、ちびっこ
その中で、ティモシーデールが居ました るんるん

そう、彼らには相方がいるのです。

そんな相方が、今日購入した袋に入ってまいした グッド(上向き矢印)

プチトイズチップダンボ.jpg

偶然にも、2つ一緒にやって来ました 手(チョキ)

やはり、コンビで写っていただきましょう ぴかぴか(新しい)カメラ

プチトイズティモシーダンボ.jpg プチトイズチップデール.jpg

チップが指を指してる相手は…やはり、ドナルドなんだろうな わーい(嬉しい顔)



posted by ちょび・ビ at 18:50| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

クックックッ…

ちびっこで紹介しました彼らの中でミラコ貧乏san気になる グッド(上向き矢印) にお答えしまして ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい) デールkunで〜す ぴかぴか(新しい)

プチトイズデール.jpg

お腹を抱えて 爆笑中 exclamation&question
ドナルドとの どんっ(衝撃) バトルで勝利したのかな わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 23:52| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ちびっこ

昨日のお昼に、ダンナ様からのいただきました プチトイズ袋.jpg

もちろん わーい(嬉しい顔) な私へ...交換条件が、『 レストラン 何か作って?』
そんなぁ〜、交換商品なんて要らないのにぃ〜? (^○^)
って言っても、インスタントラーメンとチャーハンの簡単メニューですが… f ^ ^ ;

早速2袋の中身を見て見ると 目るんるん

プチトイズ中身.jpg

ミッキーもいましたぁ〜 るんるん
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 15:26| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

だんろのくつした

ウォーターフロントパークに出現してるゲームブース『だんろのくつした』『サンタのえんとつるんるん

一回500円のゲームなんですがぁ〜…はまっちゃいました ふらふら

結果… 05クリスマス閤委の参加賞.jpg

全種類がそろっちゃいました わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でもね...この方も連れて帰りましたよ グッド(上向き矢印)

暖炉の靴下でgetサンタミッキー.jpg

ミニーサンタも欲しかったのにな〜...後もう少しなボールが何度も…(オリエンタルランドの思うつぼ?)
posted by ちょび・ビ at 23:44| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

BOX

これ左斜め下Getしました〜わーい(嬉しい顔)

ジュエルケース外見.jpg

スティッチが最初目について…そして、ミッキー&ミニーとフレンズを発見exclamation×2
2個も〜って感じかなぁ〜exclamation×2

でもでもでもグッド(上向き矢印)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 00:01| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

今日の議題はぁ〜!?

るんるんピポるんるんパポグッド(上向き矢印)

Disneyロボ会議.JPG

今日はDisneyロボ達の会議の日グッド(上向き矢印)exclamation&question
あれれ?お一人欠席?
ドナルドぉ〜がく〜(落胆した顔)
ごめんよ〜,,,家に招待しようと思ったのにたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by ちょび・ビ at 22:13| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

タンブラー

スーベニアプラクリスマス.JPG

TDLの15周年にランドぴかぴか(新しい)デビューぴかぴか(新しい)した時から集めてきましたァ〜 タンブラーわーい(嬉しい顔)
今は陶器のカップになっちゃって、お持ち帰りに便利な大きさになったけど、蓋がついてるこのタンブラーってもう商品にはなんないのかなぁ〜exclamation&question
クリスマスクリスマスシーズンのパレード待ちに温かいドリンクを買って、重宝しました(カイロ替わりにわーい(嬉しい顔)
今のスーベニアカップも、もちろん好き揺れるハート
だって…続きを読む
posted by ちょび・ビ at 22:26| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

