2008年12月24日

ルネッサ〜ンす!

シーのウィンドウでの Goofy

770UZ-TDR080004.jpg

貴族?

770UZ-TDR080003.jpg

髭男爵?ひぐち君?

770UZ-TDR080406.jpg

ワインならぬキャンドルで るんるん ルネッサぁ〜んす exclamation&question わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 08:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

近づきたい。。。でもぉ〜

770UZ-TDR080032.jpg

ミントな香りがしそうなコスチューム姿の ハートたち(複数ハート) Goofy グッド(上向き矢印)
正面から。。。見たいよ〜
しかし、見えるのはゲストの方々の後頭部のみ もうやだ〜(悲しい顔)
( 私ゃ〜もう少し背が欲しいぃ〜〜〜 古ッ ^^;)

770UZ-TDR080031.jpg

靴の先っぽポッコリがこれまた。。大好きっす わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080033.jpg

頑張って横に回って見たッす 手(グー)
もっと近づきたい。。。ケド無理ッす ふらふら
でも見れて良かったぁ〜って思ってたら。。。

770UZ-TDR080035.jpg

クルリと方向転換 exclamation×2
嬉しかったダヨ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 13:50| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

デカッ! Goofyシール(^0^)

100均でGet 手(グー)

Goofyのデカッ! シ〜〜ルぅ (^0^)

Goofy sute.jpg


オヒョ! 40cmぐらいある 揺れるハート Goofy 揺れるハート
迷わず購入したのでした (^0^)ニッ!

私事ですが、今月末にダンナ様が 自営業 をする事になりました。
しばらくは、その準備でPCの前に座る時間が取れなくて,,,(涙)
Blogの更新も、皆さまのblogでのDisney情報の栄養補給も、と〜っても気になりますが、少しの間だけ休憩させていただきます <(_ _)>

TDRへ向けて、お仕事がんばりマッスル わーい(嬉しい顔) 手(グー)

posted by ちょび・ビ at 00:15| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ブルリン

今日の新入りGoofy ハートたち(複数ハート)

キャラブルリンGoofy.jpg

ブルブルってする可愛いやつ るんるん
今年最後のグッズかな わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 23:55| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ポルト…パラディーゾ!!

サウンドを楽しんだ後…ホテルのルームキーを受け取るまで少し時間があるしぃ〜

そして、初のゴンドラも楽しみました わーい(嬉しい顔)
残念ながら、写真は撮らなかった〜 ふらふら
なんだか、ゲスト同士で向かい合って座るので…なんだか風景を写真に収める事をためらってしまいました たらーっ(汗)

ゴンドラも楽しんだし.. ん 目 時計の確認・確認 ひらめき

ポルト・パラディーゾの一時間前だぁ exclamation&question

ココの場所は Goofyポジション るんるん

日差しが顔を直撃するけど…待ちましたよ〜、最前列で わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初めてのGoofyポジションです、ワクワク 揺れるハート
そして、船から降りて来ましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポルトGoofy1.jpg

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 16:01| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

コーヒータイム

南の島 リゾート も少しずつ秋? わーい(嬉しい顔)

コーヒー 喫茶店 でも飲もうと思い、食器棚からGoofyカップを取り出してみました。
今まではアイスだったけど…今日はホットでブレイクタイム

どれにしようかな〜 目

Goofyカップ.jpg

さぁ〜て…続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:33| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ボンジュ〜ル♪

5年前のクリスマスクリスマスシーズンに、親友達が行ってきました。飛行機Disneyland パリへ……

私はその時は一緒に行けませんでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
そんな私のGoofy揺れるハート好きをわかってくれてる、親友たちはなんと目exclamation×2

こんな素敵なぴかぴか(新しい)カメラを撮ってきてくれました。(ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

TDRパリGoofy.JPG

紳士にサインをしてる姿ぴかぴか(新しい) チビッ子も「並んで並んで〜」ってかな?

Disney好きな私へのお土産&プレゼントは悩まずに済むんだって〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:54| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

パンプキンGoofy☆Welcome!!

ミッキー外箱.JPG

今日、届きましたぁ〜exclamation何が?
このブログにコメントなど等いただいてる、「かくれBLOG〜Disneyな話をしようじゃないか」の管理人うさsanからのプレゼントプレゼントぉ〜ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)パンプキンGoofyぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

それも揺れるハートミッキーシルエットを箱につけていただいてますわーい(嬉しい顔)
外箱だけどもかなりグッド(上向き矢印)な気分です。
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 22:21| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

お菓子売り場へ…

スーパーに行くと…目ついつい見ちゃうのがお菓子売り場るんるん
そこは、ちびっ子達がママ達とむかっ(怒り)格闘しながら(おおげさか f ^^;)
ほしいお菓子を買い物カゴに入れてもらうのに必死な場所?

私の目的はもちろんDisneyの食玩exclamation

ぴかぴか(新しい)Goofy発見ですわーい(嬉しい顔)
ちびキャラパレードミニ.JPG続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:13| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

怪しい〜目!!

以前当たった映画のチケットで…目見てきました『奥様は魔女』exclamation
ニコール・キッドマン…可愛いグッド(上向き矢印)
無邪気な感じの魔女三日月イザベルを好演していたと思います。

魔法…使えたらなぁグッド(上向き矢印) 何に魔法をかけようかなexclamation&question
あっどんっ(衝撃)exclamation グーフィーのはずむ家に入れる大きさになって、一度でいいから家の中で弾みたいわーい(嬉しい顔)

帰る途中で車(セダン)
Disneyのキャラクター商品が多く置いてある店に寄ってみると…
発見exclamation Goofy

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:08| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

浮気心…

ハロウィンエルモ.jpg

るんるんエルモ〜ぴかぴか(新しい)

アレレ!!
Goofy以外に心奪われるなんて…私としたことが…ふらふらしかし、可愛い揺れるハート

大阪に行ったので,,,一応USJまで足を伸ばしました。
そこで…見つけました目ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:44| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

クリパレ

Goofyクリパレダンス.jpg

外は台風15号台風の影響でスッキリしない天気バッド(下向き矢印)
こんな時は…‘04クリパレクリスマスのビデオでも見て気分をグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 11:27| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Goofy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

