2006年10月30日

ぞぉ〜り


zo-ri.jpg


友人からいただいちゃいました るんるん
ミッキー&ミニー
の『ぞぉ〜〜り


もうすぐ11月なのに。。。“ぞぉ〜り”なんて?(南の島ですから〜 リゾート

今日も半袖で、日中クーラーの中で仕事をしている“ちょび・ビ”なのでしたぁ〜 (^0^)




posted by ちょび・ビ at 14:41| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あち〜〜!

本日の南の島リゾート 最高気温は…30℃だそうな ふらふら
室内&木陰は風が吹いてて、動かなければ心地よいかも (^^;)

そんな室内でジッじっとしてる私の目の前には…TDL・ワールドバザール『アイスクリームコーン』でGetした、ミッキーの容器にペンを立ててお仕事がんばりマッシュ 手(グー)

mickeyペンたて.jpg


机の上は汚れてるので…窓辺で空をバックに (^0^;)


posted by ちょび・ビ at 14:57| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

Goofyでクリ〜ん!

陸海まりsanが紹介してました『Goofy』の携帯クリーなぁ〜るんるん

早速Getするべく、ローソンへと くつダッシュ(走り出すさま)


Goofy携帯クリーナー.jpg


(^0^)まだ店頭で私を待ってくれてたGoofy ハートたち(複数ハート)(ヤバイ!妄想が…^^;)

他には、この方々もいらっしゃるようですよ

携帯クリーナーフレンズ.jpg携帯クリーナープーシリーズ.jpg


プーシリーズの『ランピー』やチビッ子になってる『ティガー』も気になるところ(^^)

posted by ちょび・ビ at 19:03| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

眉太Pooh

昨日のblogで紹介しました、眉太Pooh
ミラコ貧乏sanの提案により、装いも新たに登場です









眉太プー上がり眉.jpg


なんだか表情が『よゐこ・浜口優』に見えてきたのは私だけしょうか?(^^;)
はちみつ…とったどぉ〜〜!」って叫んでる風にしてみました。


posted by ちょび・ビ at 11:02| 沖縄 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

黄色は西へ…

先月、遠方'Sのカリスマ (^^) うさsanとトレードしました『眉太Pooh


眉太プー1.jpg


もちろん、ハニーポットは大事に抱えてます (^−^)


眉太プーハニーポット大切.jpg


うさsanとトレードした日から、彼の居場所は…


眉太プーと・石.jpg


やはり、黄色は 西 でしょ (笑)
金運come・comeですよ〜 (^0^)


posted by ちょび・ビ at 11:47| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ティガぁ〜

マックスバリューでお買い物終了 わーい(嬉しい顔)

しかし…んっ? 目
なにやら コカコーラのドリンクにDisneyなキャラが居るぞ〜〜〜 どんっ(衝撃)

tiggar.jpg


買っちゃいましたぁ〜 ふらふら
そんなに飲まないケド...シュワシュワな黒いの (^^;)
全8種類なんて袋に書かれてるし〜 (>_<)
プーピグレットは可愛かったなぁ、しばらくシュワシュワな飲み物買うかも?(笑)

posted by ちょび・ビ at 23:40| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ニューフェ〜す

YUjINのガチャをひねって。。やってきましたニューフェース !

チップ.jpg


チップのペンライトです (^^)
鍵のフォルダーとして活躍していただきましょう わーい(嬉しい顔)

なんと。。ライトを照らしてみると exclamation×2

チップの灯り.jpg


怪しげな赤い色で、、微妙なチップの顔が浮かびあがってるだぁ〜〜 (笑)

posted by ちょび・ビ at 22:37| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

パウチで感謝永遠に?

クラフトパンチで気になる奴を、連れ帰りました (^^)

litle G.jpg


リトルグリ〜ンメン


早速、パウチしてみましたぁ グッド(上向き矢印)

litle G1.jpg


感謝永遠に…のチビッ子を沢山製造してみよっと (^^)

posted by ちょび・ビ at 20:34| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ピラミッド

前回の満員電車電車 とは違ったショップで、、今度はこんな状態 exclamation×2

ピラミッド.jpg


ぬいぐるみ? 下の段に並んだ チップ・デール・デール… ぐるじぞう ふらふら
この体型がいつまで続くのか...だれか笛吹いて〜〜〜
exclamation&question そしたら崩れるかも? (^^) (ドリフじゃないか,,,爆死)

posted by ちょび・ビ at 23:40| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

定員オーバーでは?

とあるショップ(ジャスコじゃないですよ〜 ^。^)で発見!

mae.jpg


いや〜、ミキミニミニミキミキ
定員オーバーでは? ^0^
ちなみに後ろから見てみると... usiro.jpg

全体的な感じは?… zentai.jpg

お昼寝に良いかも?って感じな枕かなぁ〜 (^^)


posted by ちょび・ビ at 22:44| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

冬のお供Goofy

南の島リゾートもチョッとだけ冷え込んできました ふらふら
そんな私の冬のお供はぁ〜 exclamation×2

Goofyスリッパ.jpg


Goofyスリッパ ハートたち(複数ハート)


ちなみに使用中はこんな感じ わーい(嬉しい顔)  Goofyスリッパ使用中.jpg

足元をすっぽりと包んでくれる優れもの ぴかぴか(新しい)
posted by ちょび・ビ at 23:29| 沖縄 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ポケット

先月のインパークで、久しぶりに購入しました るんるん 左斜め下

05クリスマスショッピングBagM.jpg

いつもはスタンダードなBag大(緑)を持参して行くのですが…今回は、なぜか小(青)を持って行ってしまい… わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) (計画的? 悪魔笑)
久しぶりに購入したおかげで、新たな発見 目 exclamation×2

05ショッピングBag横.jpg
                  左斜め上 こんなポケットが加わっていたなんて〜〜〜
posted by ちょび・ビ at 23:09| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

仲間入り

以前に紹介しました、スーツケース わーい(嬉しい顔)

今年は、こんなステッカーが仲間入りです 05.jpg

ナットクラッカーな可愛い二人 揺れるハート

それと、TDSでのショッピング・キャンペーンの残念賞ばかりが...手元に… もうやだ〜(悲しい顔)
でもステッカーになってます るんるん シーでもらえるカード.jpg

今年は以上な2枚が、キャリーに仲間入り グッド(上向き矢印)

明日は、我が家の今年最後の年中行事“フルマラソン”の日です くつダッシュ(走り出すさま)
今日はゼッケンを受け取ってきました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
記念Tシャツ...今年のはデザイン&素材も、まぁ〜良いでしょう(笑)

        ンT蒔ツ.jpg

しかし、コレを着て外出すると…同じ物を着てる人に何人遭遇するのやら(苦笑)
今年は完走して、楽しい美味しい ビール で乾杯だぁ〜 わーい(嬉しい顔)


posted by ちょび・ビ at 23:27| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

家計簿

先週末に本屋さんに行くと、南の島 リゾート にも届いてました Disney FAN (ディズニーファン) 01月号 [雑誌]

もちろん、早速購入です わーい(嬉しい顔)

家に持ち帰ってゆっくり読めば良いのに…チョツト立ち読みなんかしたりして (笑)

そんな、本屋さんで他にも物色してると 目どんっ(衝撃) ディズニーと見えたゾ〜 exclamation×2

disney家計簿

家計簿でした グッド(上向き矢印)

中身は凄くシンプルな感じになってましたが…日々の記入が苦手な私の手には負えません ふらふら

でも・でも・でも これなら続くかな(ムリ・無理/心の声)

ちなみにお値段780円だったと記憶してます

年末まで、店頭にあったら…私にも買えって事で今回は戻して置きました わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:06| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップらコ〜ン

インパークレポ中だったのに〜…いやはや、週末は習い事の発表会でPCで遊ぶ事ができませんでした f ^ ^ ;

あっ、さて〜TDRで必ず買っちゃう物の中に『ポップらコ〜ンのスーベニアバケット』です。

ちなみに今回の クリスマス バージョンは… exclamation&question

ランドが 05ポップコーンバケットTDL.jpg こんなブーツなバケット るんるん

TDSは 05ポップコーンバケットTDS.jpg 食べた後はコンパクトになるバケットでした るんるん

そして…私が家から持参する“ストラップ”はこれ ストラップ通常.jpg

だってぇ〜、ストラップだけで200円するんですよネ ふらふら (まっ、ストラップも イベント 事に違ってたりするから楽しいかも知れないけど…)

しかし、今回のTDSのバケットにはこのストラップが通用しなかったのです がく〜(落胆した顔)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 11:29| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

おめれとう“ミッキー・ミニー”!!!

るんるん 今日は ぴかぴか(新しい)スター・ミッキー&ミニーバースデー 誕生日ですね るんるん

残念ながら、直接『おめでとう』が言えなかったのですが、配布品はしっかりといただきましたよダンナ(ミッキー)ヘッヘヘヘヘ… (^0^)

HappyBirthday ミッキー.jpg

今回は3泊4日のTDRで クリスマス な夢の世界に浸りまくってまいりました わーい(嬉しい顔)

しかし、“あっ”っと言う間の4日間…これから私なりのレポート書いていきますね 手(チョキ)



posted by ちょび・ビ at 22:53| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

おまけ

夕食後に、甘い物が食べたくなりって るんるん あなたと コンビニるんるん に行っちゃいました わーい(嬉しい顔)

そこで…ドリンク冷蔵庫の前で どんっ(衝撃) 目 見つけましたぁ〜 “おまけ

ファミマおまけ袋.jpg こんな袋がぶら下がってますよぉ〜… 買です 手(チョキ)

レジに清算に行くと…レジ前にも どんっ(衝撃) 目 半額 exclamation×2 (半額の文字につられた… わーい(嬉しい顔)

こんな物が… ミスターインクレティブル袋.jpg 買です手(チョキ)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:31| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お土産のつもりが…

以前に旅したスペインで、犬 愛犬へのお土産としてGet exclamation

プルートDogTOY.jpg

押すと るんるん グッド(上向き矢印) って鳴る Dog TOY わーい(嬉しい顔)

愛犬へのお土産のハズが…なぜココに exclamation&question もちろん私が気に入ったので… f ^ _ ^ ;
替わりに、おやつのジャーキーを買ってあげました。(笑 ;)
ちなみに…その愛犬犬です 右斜め上続きを読む
posted by ちょび・ビ at 12:45| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ゴルフ

ゴルフのスコアは全然上達しない私もうやだ〜(悲しい顔)ですが…
バッグはお気に入りハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

Disneyゴルフバッグ.JPG

なんたってぴかぴか(新しい)ミッキー”&“ドナルド”・“プルートぴかぴか(新しい)がついてるもんわーい(嬉しい顔)
Goofy揺れるハートがいてくれるともっと最高グッド(上向き矢印)なんだけどわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 14:26| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ただいまぁ〜A

Tシャツ.JPG

姪へのお土産にTシャツを物色していると…ダンナ様が発見!

GoofyプリントのTシャツハートたち(複数ハート) 買っていただきましたわーい(嬉しい顔) ありがとう続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:27| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

