2009年01月06日

海のそこぉ〜〜♪

寒〜い季節でも。。
暑〜い季節でも。。
和めるリゾート う〜みの底ぉ〜 カラオケ

μmini-TDR080242.jpg

足元にも小さな海の生き物がぁ〜

ちょっと暗めの空間だって。。

μmini-TDR080015.jpg

かわいく列をなして照らしてくれる ぴかぴか(新しい)

天井だって高くないし。。
狭い部屋だけど。。
我家にもスイスイ〜っと来ませんかぁ exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

μmini-TDR0800151.jpg
posted by ちょび・ビ at 16:30| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

うまッ!

冒険の後はお腹がGu〜〜〜っと exclamation&question

μmini-TDR080036.jpg
ユカタンソーセージドッグ

ここに来たら「食べなきゃ!!」なんだよねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 19:21| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

静かな夜。。

エレクトリックレールウェイ 電車 を待つ間。。。

もう遅い時間でマッタリなホーム
μmini-TDR080043.jpg

オレンジ色の灯りが暖かく感じます わーい(嬉しい顔)

ホームから見下ろす通りのクリスマス電飾が目にも暖かぁ〜 かわいい

770UZ-TDR080045.jpg

μmini-TDR080041.jpg

μmini-TDR080047.jpg

ピカピカ ひらめき と光らない看板の電飾も良い感じ るんるん
ゆったりと電車の到着を待てましたぁ〜
posted by ちょび・ビ at 14:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

近ッ♪

クリスマスグリーティング。。。
どんな感じなんだろうと行って見ると… 目
端っこですが一番前が空いてましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080034.jpg

しばらく待ってると。。。ぴかぴか(新しい) 来たぁ〜 るんるん

770UZ-TDR080005.jpg

目の前を通過して。。。ステージへ グッド(上向き矢印)

770UZ-TDR080016.jpg

柱に隠れたりするケド。。十分だよ もうやだ〜(悲しい顔) 嬉しいぃ〜
でもさすが ぴかぴか(新しい) スター exclamation
後のゲストにも端っこのゲストにも。。。
遠くのゲストにも。。。ご挨拶です
そしてステージから降りてミッキーがッ どんっ(衝撃)

770UZ-TDR080025.jpg
こっちに近づいて来るぅ〜 揺れるハート

770UZ-TDR080028.jpg
ワァ〜オ exclamation×2
隣にいたチビッ子へご挨拶
近い・・近いだぁ〜

770UZ-TDR080030.jpg

こんなに近くでミッキーサンタを見れたなんて。。。
初日からラッキーでした わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 12:32| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

どう?

クリスマスシーズンで気になるこの方。。。

770UZ-TDR080012.jpg

なんだか緩い表情が良い感じ るんるん
舌がペロ〜ンな所も。。。
そしてなにより ひらめき

770UZ-TDR080006-2.jpg

クルリンとカールした多目のまつ毛 ぴかぴか(新しい)

後姿では。。。シッポぉ〜exclamation×2770UZ-TDR080013.jpg





いつもはパレードで見ていただけでしたが。。
今回はシッポが近い・・・触ってみたい (怪しい人物 ^^;)
その時 どんっ(衝撃)

770UZ-TDR080036.jpg

ちびっ子がぁ〜〜
「どうだった?」「フサフサな感じかしら?」 あせあせ(飛び散る汗)


posted by ちょび・ビ at 20:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明け方のタワー

P1010361.jpg

櫻での食事の後。。向かった先は… グッド(上向き矢印)

ファストパスを取っていたのでスムーズに案内されて・・・
ウォ〜〜〜〜!! っと叫びながら楽しみました わーい(嬉しい顔)
(キャ〜〜って言えないんですよね ^^;)

中に入ってキャストさんの説明を聞いて気付いた事・・
ハイタワー三世が失踪したのは大晦日だったんですね〜〜
忘れてました どんっ(衝撃)





posted by ちょび・ビ at 14:08| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

☆ 初

2008年をドックサイドで楽しく向かえ グッド(上向き矢印)
今年最初に楽しんだショーは・・・るんるん ビックバンドビート
いや〜ッ、寒かったので暖をとりたかったのもありましたが (^^;
クリスマスには行けなかったので。。年の初めに…って事で (^0^)

体も暖まったところで。。午前2時すぎ exclamation×2

次は。。今年最初の食事 レストラン をする事にしました。
場所は…私、初めて入ります「レストラン櫻
P1010142.jpg

お正月の特別メニューを美味しくいただきました わーい(嬉しい顔)

P1010135.jpgP1010136.jpgP1010137.jpg

梅酒など一緒にいただきながら バー

P1010138.jpg

P1010141.jpg

お腹も満たされ。。とても満足な一時
しかし時刻は・・・午前3時30分 exclamation×2

いつもならこんな時間に食事なんて考えられないけど。。
この後もまだまだ、楽しむ為にはエネルギーを補給しなくては わーい(嬉しい顔)




posted by ちょび・ビ at 12:18| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

遅れまして…おめでとうございます!

新しい年が明けて。。。
気付けば4日 exclamation×2
ありゃ・りゃりゃ・・・・ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年はなんと…私、こんな所で初日の出を拝んじゃいました グッド(上向き矢印)

P1010153.jpg

船 S・Sコロンビア号の横から ぴかぴか(新しい) 昇ってくる太陽
実は、ディズニー・シーのカウントダウンに初・参加いたしました わーい(嬉しい顔)
この暖かい陽の光を浴びるまで…寒かったぁ〜 ふらふら
初めて新年を大好きなTDRで迎える事が出来た 2008年

blogの更新も滞りまくってますが、、
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>




posted by ちょび・ビ at 11:44| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

♪小鳥はとっても歌が好きぃぃ〜〜

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ レストラン に入ろうとすると・・・ るんるん

鳥の囀りが聞こえてきました 耳

ザンビーニ横に植えてある オリーブの木を見上げると Ur[j@I[uP.jpg
目どんっ(衝撃) オリーブの枝に歌声の主を発見 exclamation×2 

Ur[j@Q.jpg


別の木にも同じ種類の鳥がいたので、その鳥へメッセージを歌っていたのかなぁ?



posted by ちょび・ビ at 12:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

綺麗にクルクル ♪

カルーセル.jpg


午前中のあまり乗客のいない キャラバンカルーセル


思わずシャッターを切ったら、思いのほか綺麗な写りになってて… (^^)




posted by ちょび・ビ at 12:00| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヤジトリオ(Jan.26.'07)

先月の旅行では、一日目サンルートプラザ東京に宿泊したので、アーリーエントリーでTDSを朝から満喫でした (^^)


タワー・オブ・テラーレイジングスピリッツマジックランプシアター


ランプシアターに向かってると…ジャファーがぁ〜〜

チビッ子ゲストに泣かれてた もうやだ〜(悲しい顔) (笑)


ちょっと凹んだ?ジャファーと、私の連れ(オヤジ2人)でトリオを組んでもらいました


アラビアン.jpg


そんな凹んだオヤジジャファーとは対照的に、大人気だった 揺れるハート ミニーちゃん 揺れるハート


アラビアンミニー ワンショ1.jpg


ワンショットをお願いされた ミニーちゃん ハートたち(複数ハート)
ちょっとした撮影会になってて…便乗させていただきました (^^;)


初めて出会えた、セクシー衣装のミニーちゃんでした わーい(嬉しい顔)



posted by ちょび・ビ at 08:00| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

SSコロンビアとタワー

ケープコットからホテルへの帰り道・・ SSコロンビアとハイタワー.jpg


遠くから見れば見るほど、聳え立ってる『タワー・オブ・テラー


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 15:40| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケープコット

2005年の心残り…それは、夜のケープコットを カメラぴかぴか(新しい) 撮り忘れたこと もうやだ〜(悲しい顔)

2006年は忘れませんでした 手(チョキ)


ケープコット2.jpg


静かな街…いい雰囲気 るんるん


ケープコット1.jpg


あれれ?? そんなにユックリと楽しめたのに写真は2枚だけ?

2006年は、三脚を忘れました がく〜(落胆した顔)


いつになったら、パーフェクトな行動がとれるのさぁ〜私 もうやだ〜(悲しい顔)



東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 15:35| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ツリーとタワー

ツリーとハイタワー.jpg


ぴかぴか(新しい) キラキラ ぴかぴか(新しい) ツリーの後ろに… タワーオブテラー



東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 13:24| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れ

【シュガー&スパイス】のアトモスを見てる間に・・・夕暮れ


シュガー&スパイス夕日.jpg


綺麗な夕日も楽しめました わーい(嬉しい顔)


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 12:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺激的に甘い楽しい方々

シュガー&スパイス5.jpg


初めて遭遇できましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)


シュガー&スパイス1.jpg 親方?師匠?料理長?彼の爽やかな笑顔 わーい(嬉しい顔)
余裕の表情と言うのでしょうか? (^^)

シュガー&スパイス3.jpg この方々が、【スパイスsan】&【シュガーsan】ね わーい(嬉しい顔) どちらも素敵な方々だわ るんるん

でも・でも・でも〜〜ぉ シュガー&スパイス4.jpg

シュガーsanにノックアウト パンチ キュートなんだものぉ〜〜 ハートたち(複数ハート)




東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 12:44| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

気になるアイツ!!

今回初めて楽しんだショー『ミート&スマイル

Goofyも出演しているのに!
キモ気になるアイツ!!【シェフ・ルイ】に釘付けな私 目


ミーマスるい3.jpg


ミニーちゃん や デイジー の小指がピン!!は見慣れた可愛い仕草だけど・・・“ルイの小指ピン!!”にはまったぁ〜 (爆笑)


ミーマスるい手.jpg





東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

 
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006



posted by ちょび・ビ at 17:33| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

のんびり過したい場所

TDSのケープコット

ke-puko.jpg


毎度、この地区で の〜んびり いい気分(温泉) 過したいと思うのですが。。(^^;)
なにせ遠方’S リゾート
あれも exclamation これも exclamation と時は過ぎるのです (苦笑)

でも、でもこれからも“の〜んびり”する夢 ? (^0^)はあきらめないゾ 手(グー)
となると…宿泊はもちろん ミラコスタ連泊 exclamation&question(ハハハハ…)
だって、夜に活躍? 灯台も眺めなくちゃ (笑)

posted by ちょび・ビ at 23:40| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

発見! 懐かしクリスマス

TDS2年目のハーバーサイドクリスマスでのショー『クリスマスインニューヨーク』写真を発見 目 exclamation×2

02TDSクリスマス1.jpg

(スイマセン,,,写真が汚くて たらーっ(汗)

昨年の るんるん サウンド・オブ・クリスマス カラオケ のような感じだったように覚えてます (スイマセン…記憶がぁ〜〜 )
歌あり、ダンスあり…途中にマクダックス・デパートメントストアのクリスマス商品の紹介もありです(笑) さすが...商売人なアヒル爺さん ふくろぴかぴか(新しい)

ショー後のミッキー・ミニーも写真に収めてました (^^)

02TDSクリスマスショー.JPG


いや〜〜、まさかblogなんてものを始めると思ってなかったし...今思うと、もっと写真をとっておけば…と思うばかり わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ちょび・ビ at 23:21| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

遺跡

以前、遺跡とかを発掘調査など等してる職場で働いた事がありまして...(事務職でなんだけどね…^^;)
TDSのロストリバーデルタに来ると、なんちゃって考古学好きの血が騒ぐ? わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

インディー.jpg
posted by ちょび・ビ at 22:09| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

