2005年10月28日

ネバーエンディングストーリー

ディズニーチャンネルで放送 映画 されてました。
久しぶりに観ました 目
確か…映画館で見たのは…中学生の頃 どんっ(衝撃) 年齢ばれちゃうね わーい(嬉しい顔)
来年の 干支 犬 生まれです るんるん (うさsa〜n、一回り違うのね〜…でも、お付き合いヨロピク)
ネバーエンディングストーリー カチンコファルコン(龍?)に乗って空を飛んでみたい ふらふら
それと、ファルコンの “ かわいい ? 鼻”を触ってみたい…(マニアックかな わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 01:19| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニー・チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

Disney365・プレミアム

ホストが カラオケ 松岡修造・san テニス に変わったDisney365 exclamation

通常は毎日5分間の情報番組なので、ついつい見・してしまいがち… ふらふら

でも…なんと 目、来月11/5から毎週末・PM4:30とPM7:30に、その週の番組を 映画 をまとめて放送してくれるそうなぁ〜 もうやだ〜(悲しい顔) ありがとう“修ちゃん”?(笑)

ホスト役の熱血 どんっ(衝撃) “修ちゃん”がDisney365のセットの一部のように見えるぐらい,,,はまっり役で見てて楽しくなります わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 13:14| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ディズニ365

今ディズニー・チャンネルを観てて……ビックリどんっ(衝撃)exclamation×2
『ディズニー365』って言う、5分くらいの番組(ディズニーの最新ニュース等…)なんですが、なにをビックリexclamation目って
カラオケキャスターが“松岡修造”sanに変わってた事です。
まぁ〜、熱血なところがHOTな情報を届けるキャスターには向いてるかもexclamation&question
松岡sanってまっすぐな性格そうで面白いですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 18:55| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・チャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

