2008年12月25日

♪ わぁ〜〜

770UZ-TDR080306.jpg

プルートぉ〜
何をそんなに落ち込んでるのさぁ ???

770UZ-TDR080340.jpg

そんな事ないよねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 18:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

楽しかったヨ

久しぶりの クリスマス クリスマスショー

770UZ-TDR080146.jpg
( 一度目の席から ぴかぴか(新しい)カメラ

770UZ-TDR080228.jpg
( 二度目の席から・中央真中ぐらい ぴかぴか(新しい)カメラ

770UZ-TDR080302.jpg

かわいい ありがとう かわいい 楽しみましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)

770UZ-TDR080260.jpg
posted by ちょび・ビ at 18:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜っ!

写真をユックリ見てみたら。。。目どんっ(衝撃)

770UZ-TDR080255.jpg

手前のステージに居るミッキーと奥のステージに居るGoofyが。。
なんだか遠近法で不思議なショットに見えてる exclamation&question わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 15:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うしろ姿。。

プルートとスノーマウスの後姿。。。

770UZ-TDR080121.jpg

ミッキー☆ミニー☆スノーマウス。。。

770UZ-TDR080140.jpg

広いステージを行ったり来たり。。ありがとう
posted by ちょび・ビ at 13:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠くから。。

お城前での クリスマス クリスマスショー ぴかぴか(新しい)
ラッキーにも滞在中に2度も席に着いて鑑賞できました わーい(嬉しい顔)

初めて見た席は。。。後方左側

770UZ-TDR080129.jpg

肉眼では辛い感じっす ふらふら
でも探しますよ〜 目 Goofyハートたち(複数ハート)

770UZ-TDR080101.jpg

770UZ-TDR080124.jpg

770UZ-TDR080156.jpg

770UZ-TDR080162.jpg
posted by ちょび・ビ at 11:02| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

オッ!!

カウントダウンの時に登場していた シンガーsan カラオケ

P1010358.jpg

ミッキーと陽気なラテンのリズムで カラオケ 歌い るんるん 踊ります かわいい

私。。彼を見たの初めてだったのですが〜
日が昇った元旦のランドで… オッ!! 目どんっ(衝撃)
P1010176.jpg

ミニーオーミニーに出演されてたのですね わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 17:20| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

可愛いかったよ〜〜

まだ昨年12月のクリスマスの写真などが、少し残ってますが,,, あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07プリンセスグリ1.jpg


ちょうど一週間前…(時が経つのは早い もうやだ〜(悲しい顔)


プリンセスなイベントが開催されてる、東京ディズニーランドへと行ってまいりました わーい(嬉しい顔)


このイベントに 是非是非是非行ってみたい!!

そんな嘆願書を大蔵省(ダンナ様)へと、提出し続けたかいがありあました 手(チョキ)


07プリンセスグリ5.jpg

揺れるハート みんなラブリ〜 揺れるハート

07プリンセスグリ11.jpg





posted by ちょび・ビ at 15:45| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆ブルズアイ☆

ショー中に私が夢中 揺れるハート になった方…


ランチショー6.jpg


ブルズアイ


キュートなお眼 目 に大胆な行動 ランチショー4.jpg がく〜(落胆した顔)exclamation×2

なんといっても。。ランチショー7.jpg このお尻 揺れるハート

いや〜〜私のお気に入りのキャラに仲間入りですぴかぴか(新しい)


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

  


posted by ちょび・ビ at 13:43| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエスタン?

今回のホースシュー・ラウンドアップは初見!のランチショーでした(^^)


まずは。。席からみた舞台です ランチショー1.jpg


いや〜近い!一番前の“”と言う席でした。


料理は… ランチショー3.jpg ナチョが好きな私(^0^)
アボガドディップを付けていただきました るんるん

メインは…  ランチショー5.jpg 

写真に収めた後は、ショーをゆっくり見ようと食事は早めに!!(体には良くないケド あせあせ(飛び散る汗)

るんるんるんるん女性陣のショータイム るんるんるんるん


ランチショー8.jpg


ストーリーはいろいろとありまして・・
(まぁ、正直に申しますと...時の流れと共に記憶も薄らぐもの ^0^;)

ランチショー2.jpg



東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006




posted by ちょび・ビ at 12:59| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

デイジぃ〜

ドナルドにエスコートされての登場…ぴかぴか(新しい)デイジぃ〜ぴかぴか(新しい)

ワンマンズ デイジー.jpg


いや〜、その目元が色っぽいですよね グッド(上向き矢印)



posted by ちょび・ビ at 13:29| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷?監督?

ワンマンズ goofyディレター1.jpg Goofy監督さぁ、撮影開始です (監督素敵です 揺れるハート

立ち上がっての鋭い?眼差しの監督exclamation&question ワンマンズ goofyディレクタイー2.jpg

おっ exclamation×2 納得のいく画が撮れたのでしょうか exclamation&question
足なんて組んじゃって・・・ヨッ exclamation 名監督 exclamation×2


でも・でも・でも


ワンマンズ goofyディレクター4.jpg


やはり・・・ ふらふら
明日は、もっと良い画が撮れるかもねッ Goofy監督 わーい(嬉しい顔)




posted by ちょび・ビ at 13:24| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

勝手に海賊ショー

『ピーターパン』のシーンでは…海賊がジェーンウェンディを捕らえてピーターパンの登場を待ってます

ワンマンズ 海賊1.jpg


フック船長の華麗な足さばき(^^)


目 ん? そんな船長の華麗な動きなぞお構いなしな海賊が・・・

ワンマンズ 海賊2.jpg



左の海賊「ね〜ちょっと…最近、金の価値が下がりっぱなしなのよ〜」
右の海賊「え〜っ…じゃぁ、このネックレスもいかがなものかしら」



なぁ〜〜んてね わーい(嬉しい顔)
勝手にセリフをつけちゃいました (失礼しましたぁ〜 ^^;)





posted by ちょび・ビ at 15:00| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の夏は・・・

ショーの中で登場する『ターザン』のお友達“ターク”
彼女の衣装は・・・悩殺?ビキニ ぴかぴか(新しい)

ワンマンズ 水着コレクション.jpg


来年の夏はピンクのビキニが流行るのかしら?(いや〜、どうでしょう ^^)


posted by ちょび・ビ at 10:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

白黒ミッキー

今年の初日は交通渋滞で。。私の予定が少し狂っちゃいましたが・・
TDLに到着しちゃえば…予定なんて?少しぐらい狂っても平気なのさるんるん〈ゲンキンな私 ^^;)

まず・・・お絵描きを申し込んでぇ〜

事前に予約しておいた、ランチショーの清算へ・・・

それから・・・バズのファストパス(18時だい)をGetし・・・
ショーベースへ グッド(上向き矢印)

正面の席はいっぱいでしたが、左右の席にはまだまだ空きがありました (^^)

ワンマンズ 登場ミッキー.jpg


久しぶりのショー鑑賞 わーい(嬉しい顔)
シブい色だわ?ミッキー グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は、、ミニーちゃんからの ハートたち(複数ハート) チュー ハートたち(複数ハート) の瞬間を カメラぴかぴか(新しい)

ワンマンズ 登場ミキミニ.jpg


いや〜、ショーに引き込まれていく瞬間でもありました (^^)






posted by ちょび・ビ at 14:04| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ドナ船長

TDSの「ケープコッド・クックオフ」で楽しめるショー ♪

ドナルドのボードビルダーでのドナ船長

ke-pukotto-dona.jpg


愛船 デイジー号の修理中をミッキーとGoofyに手伝ってもらってご機嫌かしら? (^0^)
その後に訪れる悲劇?など…この時には予想できなよね (フフフフ… )


posted by ちょび・ビ at 19:55| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ワンス ♪

現在はワンマンズドリームUを開催しているショーベースですが、私が初めてその場所で見て感動したショーは... るんるん ワンス・アポン・ア・マウスでした。

ワンス.JPG


ショーの途中では、Goofyのタイツ姿や、ミニーちゃんのクリクリヘアーなんかも見れたりと、、楽しいショーだったと覚えてるのですが (汗)

いやはや...人間の記憶って当てにならないのね〜〜(私だけだったりして ^^;)
三脚なしで撮ったので、気分が悪くなりそうなブレがあるけどビデオでも見直しましょうかね(笑)
posted by ちょび・ビ at 22:05| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

まって〜〜

またまた登場!!
ルアウでの一コマです わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろショーも終わりの頃...内緒話?の ミッキーミニーちゃん るんるん

ルアウ.jpg なになに 耳 って聞き耳たてても聞こえないよ〜〜

                                               ルアウ2.jpg  笑顔で手を振るキュート 揺れるハートミニーちゃん 可愛いぃ グッド(上向き矢印) ハートたち(複数ハート)

さぁ、ゲストに笑顔でサヨナラして...みんな舞台から姿がなくなっちゃった どんっ(衝撃) exclamation&question

ルアウ3.jpg ミッキーが… 『まってぇ〜〜〜 exclamation 』ってミニーちゃん追いかけてる? (なぁ〜んてネ、最後までみんなに手を振る優しいスターは忙しいよね)

で、で・で 恐縮ですがぁ〜 カラオケ さっきのミニーちゃんとの内緒話はなんだったの?




posted by ちょび・ビ at 21:08| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

プレーボーイなスティチ?

リロのルアウ&ファンでのスティッチ

チップがこんなブレブレな感じでダンス?してるのに…
スティッチったら、ダンスのお姉さんと……… レストラン 食事にでも誘ってるの?

ルアウのスティッチ.jpg

それにしても、髪の毛とか撫でちゃって...(なかなかヤルノ〜〜〜)
ヤンチャな行動は本物でしたか?(ニヤリ ぴかぴか(新しい)
posted by ちょび・ビ at 16:12| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

shake! bom! shake! bom!

講談社とは陸続きじゃない南の島 リゾート にもやっとDisney FAN (ディズニーファン) 02月号 [雑誌]が店頭に並びました わーい(嬉しい顔)

以前にも書きましたが、楽しいラテン るんるん なダンスを一緒に楽しめるショーなのですが…なかなか覚えられないし ふらふら

でも、今月号のP16にダンスが図解で紹介されてましたよ グッド(上向き矢印) るんるん

ミニーオーミニーでミキミニ.jpg


さぁ、次にインパークできる日まで(先は長いかな… わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエットも兼ねて...shake exclamation bom exclamation
(お正月は体が重くなっちゃうしね わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 13:22| 沖縄 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

エルビスティチ

TDLでの レストラン ランチショーリロのルアウ&ファンで リロがルアウ(パーティー)を盛り上げるグッズとして持ってきたのがコレ 左斜め下

エルビスティッチ.jpg

エルビスの格好が決まってる スティッチ のレコード ぴかぴか(新しい)

エルビスティッチカラオケ 歌う るんるん ラブミーテンダぁ〜…どんなんだろう exclamation&question わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 15:11| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

