2006年01月10日

ワクワクな通路

ミラコスタへの道.jpg

撮影/次郎san


リゾートライン 電車 を降りて、ミラコスタへと向かう通路 るんるん

リゾートラインに乗ってる時点で、現実って何 exclamation&question って気分 わーい(嬉しい顔)
この通路を歩いてミラコスタへと向かってると...夢の世界を楽しむためのプログラムが自然と体に組み立てられてる気がします るんるん






posted by ちょび・ビ at 11:09| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

nameプレート

ミラコスタに宿泊した時の出来事…その時はスペチ・ピアッツアビューを2泊予約してました。
しかぁ〜し、一泊だけでもスペチ・ハーバービューの空きがないかと確認してたのです。
当日もダメ元で、チェックインの際に聞いてみました。るんるん

結果は...『満室でございます』 (笑顔&ペコリぃ〜のフロントの女性)

次に期待!! と思ってました、すると… 目ぴかぴか(新しい)
彼女がカウンターに差し出した物がコレ 左斜め下

ミラコスタ名札.jpg

宿泊のちびっ子がいただいた話は聞いてましたが、大人な私達も貰っちゃいました グッド(上向き矢印)
ダダッコに思われちゃったかしら わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも記念にいただいた嬉しいnameプレート るんるん
未だ袋に包まれたまま ぴかぴか(新しい)




posted by ちょび・ビ at 15:54| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

製作途中のGoofy

ホテルミラコスタの中にある SHOP「ミッキランジェロ・ギフト
店内には芸術家ミッキランジェロが製作途中の作品が…

Goofy彫刻 て.jpg  exclamation&question

Goofy彫刻 はな.jpg はな exclamation&question  
Goofy彫刻 よこ.jpg 後頭部よこ exclamation&question

Goofy彫刻 me.jpg トンネル exclamation&question



続きを読む
posted by ちょび・ビ at 14:09| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ミラコスタへの道

今回は写真に収めてみたい景色がありました。
それがこのミラコスタへの道です るんるん

TDRへ旅立つ前に、みっこsanの★★★TDRな生活(-_-).。○○★★★で紹介されておりました。
早速、アドバイスいただいたように三脚を持ってエントランスへ

ダンナ様に車の往来が無い事を確認してもらいながら、撮ってみました わーい(嬉しい顔)

ミラコスタ正面2.jpg

みっこsanからは夕暮れ終わり時が一番綺麗とアドバイスいただいたのですが,,,ちょっとお昼寝してたら暗くなってました たらーっ(汗) 
(せっかく、綺麗時も教えていただいたのにスイマセンみっこsan)
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 13:00| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

トスカーナサイド

ポルトもGoofyを満喫できてご機嫌な私 わーい(嬉しい顔)るんるん

さぁ、2泊目のミラコスタのお部屋はどうでしょう?

前日の部屋からの移動で…フロントで受け取ったカードキー..ルーム4404

初めてミラコスタに宿泊した時もトスカーナで、場所はホテルエントランスが良く見えるお部屋でした。

さぁ、本日の窓からの眺めはどうでしょう? 4404からの眺め左.jpg

4404からの眺め正面.jpg

ガッレリーアの屋根が見えてるのかな わーい(嬉しい顔)

地球儀がちょっと隠れちゃうけど…でも、なかなか良い感じ るんるん

少し疲れたので..夕方のマジカルクリスマスツリーまでお休みなさい 眠い(睡眠)
posted by ちょび・ビ at 16:26| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

プリプリ隊…解散

二日間にわたり、結成されていた“プリプリ隊わーい(嬉しい顔)

17:00、次郎san&mamaんの帰宅により 解散 です
ミラコスタから空港までのリムジンバスバスに乗ってもらって… 飛行機 乗り遅れの無いようにと笑い話をして、お見送り わーい(嬉しい顔)手(パー)

見送った後に、噴水越しに見えた 満月 満月

今日は旧の15日…満月の日でした わーい(嬉しい顔) ミラコ噴水と満月.jpg

三脚などを使って無いので…ブレちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちょび・ビ at 09:20| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーシャルビュー

ナットクラッカーを楽しんだ後に,,,ホテルへチェックイン

本日はポルト・サイド、スーペ・パーシャルビューのお部屋です。
パーク内に窓は向いてますが、ホテルやパーク施設の建物で景観はあまり…と思っていました 目

今回のお部屋ルーム4149、そんな事あまり感じさせないお部屋でした わーい(嬉しい顔)

パークから見るとチャペルの鐘の部分の後ろですね グッド(上向き矢印)

部屋からの眺め

4149からの眺め左.jpg 4149からの眺め右.jpg

良いじゃないですか〜 るんるんるんるん



続きを読む
posted by ちょび・ビ at 09:11| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

オチェ〜アノ

プリプリ隊の次なる移動先は…ホテルミラコスタ内のレストラン レストランオチェ〜アノ

TDSの夜のショーを見た事の無い、“次郎san&mamaん”にブラヴィッシーモを見せたくて…
なぁ〜んて、良い子ぶってるけど…「オチェ〜アノ」のデザートが目当ての悪魔な私 ドコモポイント(高笑)

makimakiさんのBlogで紹介されています、パステルカラーなツリーも食事を並べたテーブルも クリスマス モードで本当に目にも楽しいレストランでした。

席まで案内していただいた、スタッフの方が、ショーの始まる10分前にテラスへの声かけをしてくださるそうです わーい(嬉しい顔)

テラスでは、残念ながらスピーカーがチョ〜ット…チョ〜ット寄ってくれたら ふらふら
ショー全体がもっと綺麗に見れたのかな?(いやいや、寒い中ショーを待つことを考えたらネッ 贅沢は言っちゃいかんよ)

ショーも堪能して、席に戻ると..ナプキンがこんな形にセッティングされてて…思わず笑顔に わーい(嬉しい顔)

オチェーアノで2度目のナプキン.jpg
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 15:57| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ルーム・アメニティー

昨年は、ミラコスタ ホテル スーペリア・ピアッツアビューに連泊しました。
「お掃除お願いします」の札をノブにかけて…TDRを楽しんで、昼過ぎに部屋に戻ると…
洗面台の上の石鹸が、補充されていて…さらにこんな形に 左斜め下 配列されてました わーい(嬉しい顔)

2泊目の配置.jpg

なんだか嬉しくなっちゃいましたよ るんるん

もちろん、使い切れずに…アメニティーは持ち帰り グッド(上向き矢印)

でも・でも・家でも使い切れずに… 押入れに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

なんと どんっ(衝撃) 今、ミラコスタのHPを見てみるとリニューアルされてました。
更に、なんと×2 exclamation

持ち帰りOKなアメニティーの紹介に“ボディータオル”が在りました。
初めて知りました…今回は、マークの入ったタオルを持ち帰るぞ〜 手(グー)

ボディータオルは身体を洗うナイロンなヤツでしたね〜 あせあせ(飛び散る汗)
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) いやはや…浮かれポンチになってました。
ミラコ貧乏san、正気に戻していただいて「にふぇ〜で〜びたん(ありがとうございました)」

posted by ちょび・ビ at 22:35| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

サローネへ続く廊下

ミラコスタのロビーからかわいいブライダルサローネへ向かう廊下

ミラコのローカ.jpg

昼間の早い時間に ぴかぴか(新しい) カメラ

とても長く続く廊下のようですよね わーい(嬉しい顔)

3年前の今日、結婚式を挙げた私の第一希望は…もちろん、ミラコスタでのウエディング ぴかぴか(新しい) でした。
それは、南の島からは遠すぎでした もうやだ〜(悲しい顔)
実際は リゾート 南の島でサミットが開かれたホテルでの式&パーティーで楽しい一時を仲間と過ごせてよかったと るんるん 思い出しながら今日はワインで乾杯 わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 22:38| 沖縄 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

郵便だよ…アハッ (^^)

るんるん るんるん郵便だよ…アハッ わーい(嬉しい顔)

ポストマンミッキー.jpg

るんるんるんるんるんるん わーい(嬉しい顔) るんるんるんるんるんるん

届きましたぁ〜 グッド(上向き矢印)続きを読む
posted by ちょび・ビ at 19:30| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ホテルミラコスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

