2007年02月21日

嬉しい席 ♪

私達が、着席した場所は・・・キャッスルに向かって左側

Goofyもこちら側に参列してたの〜 揺れるハート


07戴冠式 プルグーフィー.jpg


華麗なステップも、こんなに近くで見れて幸せ るんるん


07戴冠式 プルグーフィー.jpg



posted by ちょび・ビ at 10:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お鼻なでなで

07戴冠式 プルプリンス.jpg


王子にお鼻を“なでなで”してもらってるプルート
嬉しさMAXかなぁ? (^^)


Goofyも王子に 祝福の挨拶?


07戴冠式 グーフィープリンス.jpg



posted by ちょび・ビ at 19:08| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪〜シンデレラぁ〜♪

07戴冠式 キャッスル.jpg


南の島からの私には、気温との戦いでもありました(大げさ?^^;)


プリンセスグリーティングの時に、4人で“じゃんけん”をして、その日の強運者(後輩)に抽選してもらったら…当たっただよ〜 わーい(嬉しい顔)

3日間の日程で、戴冠式が見れるのは初日だけだったので嬉しかったッス もうやだ〜(悲しい顔)


07戴冠式 オーロラ姫.jpg07戴冠式 白雪姫.jpg


可憐なお姫様達 揺れるハート


07戴冠式 ハートの女王.jpg

小柄な王様は一緒じゃなかった、迫力満点なハートの女王 exclamation×2



07戴冠式 ミキミニ フレンズ.jpg


昼間とは装いも新たに、ミニー&ミッキー




posted by ちょび・ビ at 19:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

画伯ぞろい???

12月にも アート お絵描き(ディズニードローイングクラス)しましたが…今回も描いちゃいました(^^;)


ティンク.jpg


みんなそれぞれ個性がある「ティンク」


そして、みんなが思っているのです…『自分が一番良く描けてるよなぁ〜』


さぁ〜〜それはどうでしょう? わーい(嬉しい顔)



posted by ちょび・ビ at 11:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れの日陰は…

かわいい ティアラ・オブ・ドリーム かわいい


07プリパレ ティンク.jpg


16:00のパレードをミクロバズ近くから... 目


フロートが停止しない場所とはわかっていましたが、パレード開始までの時間を“ジッと”していられなくて (^^;)
時間ギリギリでもベンチが空いていた場所からの鑑賞です あせあせ(飛び散る汗)


07プリパレ ミキミニ.jpg


ピンクの衣装が可愛らしい ハートたち(複数ハート) ミッキー&ミニー ハートたち(複数ハート)


見れただけでも、満足でした わーい(嬉しい顔)



posted by ちょび・ビ at 11:36| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

セクシ〜な後ろ姿

ぴかぴか(新しい) プリンセスグリーティング ぴかぴか(新しい)
では、プリンセス達が舞台から降りて来てくれました。


07プリンセスグリ.jpg

かわいい マリーちゃん かわいい ティアラの乗ってる位置が可愛らしい 揺れるハート


そして…クラリス嬢 07プリンセスグリ クラリス後姿.jpg


後ろ姿もキュキュっとセクシぃ〜〜 目ハートたち(複数ハート)



posted by ちょび・ビ at 11:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お茶目なGoofy

クリパレ・グーフィー.JPG


モサモサオレンジヘアー揺れるハート 揺れるハートGoofy グッド(上向き矢印)


今年は、サンタ姿やオモチャの兵隊姿の彼とはまた違った・・お茶目なスタイルでした



  


posted by ちょび・ビ at 12:55| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソリに乗って登場

クリパレ・ミニー.JPG


パークに来るたびにミニーちゃん惚れる度揺れるハートUPな私です わーい(嬉しい顔)



  


posted by ちょび・ビ at 12:46| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる〜〜

ランチを楽しく・慌しく済ませて、次はクリスマスパレードを見るべくホースシューの近くへ・・・

パレードが始まるまでの間、頻繁にゲストからゴミを回収してくださるぴかぴか(新しい) カストーディアルキャストsan ぴかぴか(新しい)

カルーセル・ブレード1.JPG


インラインスケートに乗ってのキャストsanに、ダンナ様は感心してます。
(彼は、運動オンチではありませんが・・・インラインスケートが苦手です^^)


カルーセル・ブレード2.JPG


目 凄いねexclamation×2(コメント/ダンナ様)



  


posted by ちょび・ビ at 12:39| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

偶然にも

ランチショーの時間も迫ってきてましたが…
そんな時に バッド(下向き矢印) こんなパレードが通過するではありませんかぁ〜 わーい(嬉しい顔)


ミニパレ1.jpgミニパレ2.jpg


まつげバサバサなトナカイkun ハートたち(複数ハート)会いたかったダァ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ホースシューでは、ゲストを店内へと案内中!(それも気になる…でも・でもパレードも気になる)


ミニパレ3.jpgミニパレ4.jpg



ぴかぴか(新しい)可愛いお二人ぴかぴか(新しい)にもお目にかかったし るんるんるんるん
心置きなく、ランチショーを堪能するべく店内へと・・・ わーい(嬉しい顔)






posted by ちょび・ビ at 12:36| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

良い天気でした ^^

ワンマンズを楽しんだ後は、ホースシュー・ラウンドアップへと移動です。

そんな時間に追われていた私達でしたが、ファンタジーランドを通過中、ふと空を見上げると・・・

ティーパーティーと空.jpgファンタジーランドからの空.jpg


良い空でした (^^)




posted by ちょび・ビ at 17:29| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜〜時は流れてましたね ^^;

時はすでに2007年(平成19年) ふらふら

しかし、私の記事はもちろん先月のクリスマスです わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

遅くなりました、『南のGoofy』に遊びに来ていただいております皆さま。

今年もどうぞ宜しくお願い致します m ( _ _ ) m



ハイ!それでは、昨年からの続きです(^^;)

ワンマンズ・・で気になった方。。。この方です バッド(下向き矢印)

ワンマンズ クモ.jpg


ヴィランズのシーンで登場して。。他の皆は帰って行ったのに、なぜか壁にペタッとな exclamation×2

気になったダよ わーい(嬉しい顔)





posted by ちょび・ビ at 17:21| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

予定がぁぁぁぁ〜

南の島からは 飛行機 で出発 るんるん
いや〜、前日は“ワクワク”した気持ちがいっぱいで睡眠時間がぁ ふらふら
飛行機の中で寝よう! 眠い(睡眠) と思ってたのに・・・やはり寝れずに羽田に到着しました (^^;)

事前に予約していた、リムジンバスバスよりも一便早く乗れて・・ラッキ〜 手(チョキ)
そう思ってたら…

車内でのアナウンスで、渋滞してるとの事 ふらふら

私の頭の中では、TDLで下車→ウェルカムセンターで荷物を預けて→最初のクリパレを鑑賞→ランチショー→…と思っていたのに(>_<,,,



06TDLへの道2.jpg


まっ、無事に到着できたって事で。。。。今回の3日間がはじまりました(^^)





posted by ちょび・ビ at 12:43| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

宇宙への入り口?

スペースマウンテンの搭乗エスカレーター
この風景ってなんだか 南の島 リゾート のような感じがして(木だけでかよ!)。。つい ぴかぴか(新しい)カメラ

supe-su.jpg


じつは...私、このアトラクションが苦手でして わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
遠心力が発揮されてるものって、なぜだか歳を重ねていく内に苦手になっちゃったのだぁ (^^;)なぜだろう?

もちろん、遠心力が発揮されてる「アリスのティーパーティー」もこれまた遠慮してるアトラクション (^0^)
なので、今までにこの 喫茶店 ティーパーティーへの参加は、姪っ子と一緒に行った時の一度だけです(笑)

posted by ちょび・ビ at 19:09| 沖縄 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

Deeとダぁ〜ンス♪

またまた、チョイと以前と写真ですが…(汗 ^^;)

朝食クイーンオブバンケット.JPG


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール での レストラン キャラクターブレックファーストでの一場面 るんるん
双子のDeeと楽しげに手をと取って『ハイ・ポーズ わーい(嬉しい顔)

ちなみに、周りにはちびっ子ゲストも居ましたね〜〜。
180cmに近い大人(現・ダンナ様)が両手広げて、迷惑な? (^^)
ちょいと朝から楽しい、忙しい(写真撮影に)朝食をいただきました。
posted by ちょび・ビ at 22:23| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

難破船

アドベンチャーランドをキョロキョロ歩いてると 目どんっ(衝撃)

ボイラールームバイツ.jpg


空に近い難破船 exclamation&question

レストランボイラールーム・バイツ のエネルギー源な船のようです。

屋根に登った船 船
気になるレストランなんですが,,,いまだ利用した事がないの〜 ふらふら
次は、次はと思いつつ...そしてまた思うのです次こそはぁ〜〜 わーい(嬉しい顔)手(グー)


posted by ちょび・ビ at 20:47| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

サンタさんへ

以前に紹介したカントリーベア・シアター の煙突に 目 exclamation

カントリーベア煙突.jpg

サンタさんへの優しい心遣いだね〜 わーい(嬉しい顔)

ベア達は何をリクエストしてるんだろう?
やっぱり、ハチミツかな〜?
いやいや、楽器?
それとも、ワールドツアーに向けてのバス?
私は…TDRへの永住権をいただきたいなぁ〜 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょび・ビ at 15:42| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ガススタンド

TOONTOWNに営業してる? わーい(嬉しい顔)
Goofyのガススタンド 車(セダン)    Goofy.jpg

Goofyのガススタンド.jpg  ちゃんとガソリンが給油してくれる exclamation&question

少し不安だけど、一度は利用してみたいカナ exclamation&question アヒャッ exclamation×2
posted by ちょび・ビ at 18:19| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

キラキラな舞台

朝でGet済みの鑑賞券を手に…TDLへ るんるん

昼の回は見たので、今回は荷物も少なくて…カメラ・がま口・ブランケット・ポップらコーンのみ(多いかな あせあせ(飛び散る汗)

まずはショーの始まる前の一枚を… ぴかぴか(新しい)カメラ

最終回のキャッスルショー.jpg

やはり、昼間に見るお城とは雰囲気がだいぶ違いますね〜 ぴかぴか(新しい)
ショー中のライトアップもとても ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 12:20| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

いない、いないばぁ〜

ルアウでの楽しい忙しいレストラン食事の後に…時計を見ると 目 ひらめき

11:20のクリスマスパレード に間に合うかも?

ウエスタンランド方面へとプリプリ るんるん

すると見えましたぁ〜…ビックな 手(パー) exclamation&question

  05クリパレGoofy.jpg

手(パー) が大きすぎて見えません もうやだ〜(悲しい顔)
でもね…私の前にいたゲストsanの ハートたち(複数ハート) 声援にGoofyが取った行動は…
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 14:21| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

